※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
お出かけ

近々ディズニーシーに行きます❤️今回は私の母と旦那と娘の4人で行きます…

近々ディズニーシーに行きます❤️
今回は私の母と旦那と娘の4人で行きます。
母の還暦のお祝いも兼ねて行きます🎂
旦那と母は仲が良いのでファストパスなどで絶叫好きな2人に乗ってもらってその間は娘とのんびりしてようかなと考えているのですが、3歳になったばかりの娘にベビーカーは必要でしょうか🤔
ベビーカー持っていくと邪魔になりそうとも思いますが、荷物置けるし何しろ寝ちゃった時が助かるしなぁと悩んでいます💦
ちなみに今までベビーカー必ず持って行ってました。
今回は旦那と母がちょっと疲れたくらいなら抱っこおんぶできるしなぁとは思うのと、シーは坂が多いのでベビーカー余計疲れるしなぁといろいろ考えてて😅

3歳の子供を連れて行くならみなさんはベビーカー持って行きますか❓

コメント

はじめてのママリ

持っていきます!
旦那さんとお母さんがアトラクション乗ってる間に抱っこで寝ちゃったりしたら地獄なので😇
この間ポップコーンに並んでる時に寝られて死ぬかと思いました…

• Ri_mam

Ri_mam

そうですよね💦
    確かに1人で見てる時間に寝られちゃったりしたら笑えないですね😅

• 6月4日