※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキチキ
妊活

5月22日に採卵し、24日に胚移植。ET10日に病院で陰性判定。黄体ホルモン補充中。出血があり、生理か着床出血か不明。明日再検査。

5月22日に採卵をして、24日に分割胚移植を行いました。
昨日、ET10日に病院へ行き陰性と言われ、明日、再検査となりました。

黄体ホルモン補充は
現在もルティナス膣錠使用中。
昨日まではディファストン内服し、今日からはプレマリン、プロベラの内服してます。

昨日、判定から帰ってきた後からおりものに新鮮出血が混じり、その後から茶オリが続いてます。
ナプキンはめてますけど、ルティナス膣錠使用後はカスが出る時のみナプキンが茶色になるけど、それ以外はトイレ後のティッシュに付着するくらいで、多くはありません。

これって生理が始まろうとしてるんでしょうか?
陰性が出てるから、今更着床出血って事はないですよね?

生理前症状はET3日目頃からあってました!

明日になれば白黒つくけど、落ち着きません。

コメント

しょっぺ

再検査とは若干でもhcgが出てたのですか?!

• チキチキ

チキチキ

尿検査のみで陰性って言われました。

• 6月4日
  • しょっぺ

しょっぺ

血液検査なかったんですね😣
    なんとも言えないですね😣
    ただ再検査ってひっかかりますね!陰性なら私のいってるクリニックは再検査しないのに💡それはそわそわしますね😣
    ちなみに私が分割胚移植した時はET9で検査薬陽性出てました。
    もしかしたら今出てる出血は生理が始まろうとしているのかもですが、私自身ET9で茶オリがあったためなんとも言えないですね😣
    血液検査でhcgがはっきりしていればそわそわも減るのに!

• 6月4日
  • チキチキ

チキチキ

そうなんです。
    血液検査すらなくて、昼前に病院へ行き、尿を出してください!と言われて、結果、まだ妊娠ホルモンは出てませんね!また、来てください…
    えっ?期待していいの?ダメなの?って感じで帰ってきたら、出血してたから、終わったーって思い、1人落ち込んで(T_T)

黄体ホルモン補充中なんだけど、生理くるの?とか思って検索魔になったりして、ここからの逆転あるのか…とか、もう落ち着きません😭
    体温は今のところ高温期保ってるから、尚更です…😩

• 6月4日
  • しょっぺ

しょっぺ

そんなパターンもあるんですね😣こっちの心情も察してほしい😢
    私もホルモン補充でした💡体温はホルモン補充してたらあまり参考にならないんです😭極端に低いとかでなければ💡あまり高くない体温でも安定してて妊娠してることもあります💡
    その出血が生理でないこと祈ってます⭐︎
    茶オリなら私もありましたから、再検査の結果出るまでは身体冷やしすぎないように過ごされて下さいね😌

• 6月4日
  • チキチキ

チキチキ

ありがとうございます😊

勝手にダメだと思って、旦那にもダメだったと言ってるのに、少しだけど、期待してしまう自分がいるんですよね…😣

明日まで、無理せず温かくして過ごします。

• 6月4日