※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
家族・旦那

不倫されても一緒にいることを選んで幸せな方おられますか❓(>_<)悩みす…

不倫されても一緒にいることを選んで幸せな方おられますか❓(>_<)
悩みすぎてあたまおかしくなりそうです。
子供のこと考えるとどおしたらいいものか、、
ほんとくず旦那

コメント

私なら無理です😭
不倫=家族を裏切った、そこには子供も含まれますよね。
妻も子供も捨てられる覚悟で不倫してるんでしょ?そんなやつと一緒にいることが子供のための幸せとはわたしには思えないです…💦

• どんちゃん

どんちゃん

そおですよね🤣
    気持ちはそお思うのにどうしても踏み出せません😢

• 6月4日
みー

中にはいると思います。理由はお金。不倫おっけい、家にお金入れてくれればいいって友人がいます。あと一人は世間体。旦那さんも家を出て行ってます、彼女も一流外資でバリキャリですがハンコは絶対押さないって言ってました。恐らく子供の受験のため

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます!参考になります😢

• 6月4日
💘

再構築してます!
私は幸せですよ😊
そりゃ思い出してトラウマになってる事もありますが、それでも一緒に居ようと思える努力を旦那がしてくれてるのが目に見えてるので、私も離婚してません😊
因みに、お金の理由でも世間体を気にしてでもありません。

お悩みですか?迷う時期ってありますよね。
何が正解かなんて人それぞれなので、あなたの思うようにしたらいいと思いますよ!

私は再構築して、3人目にも恵まれました🌷
お互い悩むこともあると思いますが、頑張りましょう!

• どんちゃん

どんちゃん

ありがとうございます😢
    気持ち的には再構築したいのですが、フラッシュバックした時のしんどさに耐えれる自身もなくて迷ってます。
    大好きなんです😢😢だから余計に悩みます。辛くなりそうで、、😭

頑張ります😭❤️

• 6月4日
  • 💘

💘

そうですよね、発覚してからまだ時間経ってませんか?😢
    私もフラッシュバックに耐えれない時もありました。
    好きですよね、私も結局はそうなんだと思います😊
    悩むって事はやっぱり好きなんですよね。

どうでも良かったら離婚するなり金目当てで旦那と過ごしますよね!
    旦那さん、安心させてくれると良いですね🌷

• 6月4日
まぁ

私はまだ子供がいないですが、旦那と再構築中です。
発覚して半年くらいですがフラッシュバックに悩まされる日もあります😔
旦那はもちろんですが、相手の女も強気だったので本当に許せないです。サレた側は本当に辛い思いをしなきゃいけないのにシタ側は普通に毎日過ごせているのが何なんだろうって思いますよね。。
旦那とは徐々に普通?に戻ってきてますがまだ不安はあります😔

• どんちゃん

どんちゃん

本当にそお思います(>_<)
    気持ち悪いと思う時もあってもうわけわからないです。。

• 6月4日
dream.

お気持ちお察しします。
そして今私も同じ状況です。

3人目を妊娠中なので、離婚はなかなか踏み出せません。
また今離婚したら、旦那と浮気相手の思うツボになるので、それもしたくありません。

どう償わせるか、どう責任取らせるか、今はそこを考えています。
もちろん慰謝料は2人からもらう予定です。公正証書なども作成するつもりです。
そのために弁護士にこれから会って色々相談していこうと思っているところです😓

• どんちゃん

どんちゃん

妊娠中の大変な時期に大変な思いをされて本当にお辛いですよね😢
    コメントありがとうございます(>_<)
    思うツボには私もしたくありません!
    弁護士と相談私も今日してきます!
    ちなみに別居とかはされてないですか❓(>_<)

• 6月5日
  • dream.

dream.

私も今日、市役所の弁護士相談で明日は法テラスで予約した弁護士と相談します。
    色々と調べていくうちに、あれやってこうしてと復讐計画バリに情報収集しています、笑

別居はしていません。
    ただ、うちの場合は出張ばかりの旦那なので、所々でしか帰ってきませんが、旦那がいる日はあえて子供の幼稚園の送り迎えさせたりして少しでも子供への罪悪感を持たせています。
    って、まだ浮気がバレて数日なんですけどね😉

• 6月5日