※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

旦那は店長をしててバイトの子をたまに家まで送ってあげてるみたいです…

旦那は店長をしててバイトの子をたまに家まで送ってあげてるみたいです。
私にはそのことを1回も言ってきませんが、車の中の雰囲気を見ればわかります。
この前は後部座席に設置しているチャイルドシートのシートベルトが取り外されていました。
なんで外す必要があったのか、、
1つ1つチェックしてると浮気か?とどんどん疑うようになってしまって、
旦那の財布と携帯もちょくちょくチェックしてしまいます😞
ただ送っていってるだけなら全然いいのですが、
私が勝手に疑って悪いことばかり考えてしまいます。
旦那には何も聞いたりせず、心の中だけで溜めていますが。
旦那からしたら信用されてなくて、こんな嫁嫌だろうなって😣
何も気にしないようにするにはどうすればいいのでしょうか。
自分がどんどん嫌な人間になりそうで苦しいです😣

コメント

hinatamama

心配な気持ち分かりますよ😂
サラッと聞いてみるのはどうでしょうか?
「そういえばこないだチャイルドシートのシートベルト外したのは何で😊?」と、「浮気とかないよね😣?」ってな感じはどうですか?

  • のんちゃん

    のんちゃん

    昨日一緒に車に乗った時に、
    何でこれ外したの?って聞きました!
    掃除してたら外れたって言ってましたが、
    そう簡単に外れるものじゃないやろって感じです😑
    とりあえず様子見ですね、、

    • 6月5日
mama

シンプルにチャイルドシートの
シートベルト外してたの?って聞きます!
浮気とか一切そうゆうのなしで
さらっとどうして?って聞きます

そこであたふたした態度をとられたら
疑いますね💧

  • のんちゃん

    のんちゃん

    昨日一緒に車に乗った時に、
    何でこれ外したの?って聞きました!
    掃除してたら外れたって言ってましたが、
    そう簡単に外れるものじゃないやろって感じです😑
    とりあえず様子見ですね、、

    • 6月5日
なる

不安になりますよね😢
うちは、なんでチャイルドシートのシートベルト外してたの〜?ってさらっと聞いて反応見てます🙄うちの旦那は助手席にバイトの子乗せたくないからって言ってましたよ!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    昨日一緒に車に乗った時に、
    何でこれ外したの?って聞きました!
    掃除してたら外れたって言ってましたが、
    そう簡単に外れるものじゃないやろって感じです😑
    俺は他の女、助手席に乗せないとか言ってるくせに乗せてますけどね😑
    まぁただのバイトの子ならいいんですけど、、

    • 6月5日
sss

チャイルドシート動かす必要ないですよね?🤔
しかも後部座席でって💦私ならもはや不信感しかないです。

  • のんちゃん

    のんちゃん

    本当に不信感しかないです😞何を信じればいいのか、、
    チャイルドシート動かしたかどうかわかるように、わざとベルト拗らせてはめたり、シートの下にゴミを隠しておきました。
    こんなことしてる私最低ですよね😞

    • 6月5日
Ⓜ︎

複数乗せた可能性はないんですか??

  • のんちゃん

    のんちゃん

    旦那の携帯にシフト表が入っているので、それ見る感じでは
    その日は女の子1人しかラストまで入っていなかったっぽいので
    1人だと思います。

    • 6月5日