※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

5ヶ月の娘のオムツについて相談です。Moonyのオーガニックコットンを使っていて、グーンを試したいと思っています。グーンの感想を教えてください。

オムツで相談です😊
今月で5ヶ月になる娘がいます❗️
娘は皮膚が弱く今はMoonyのオーガニックコットンのオムツを使用してますが、だいぶん皮膚状態も良くなり現状オムツ代が少し高くついており相談ですが、、、
(↑Moonyのオーガニックコットン前にはパンパース、メリーズは試していました!そして、たどり着いたのMoonyのオーガニックコットンです)
まだ試していないのがグーンだけで、コストは一番はいいかなぁ??と思ってるんですが、グーンはどんな感じでしょうか??

コメント

♡

私の娘はグーンダメでした😭
皮膚が赤くなったのと、サイズ感が
その時は合わず、漏れたので
夜はパンパース、日中はメリーズを
使っています^ ^

• さく

さく

最初は私も日中はさらさらパンパースを使って夜にMoonyのオーガニックコットンでしたが、Moonyのオーガニックコットンが質がよく日中もつけるようになっちゃいまして、、、、

• 6月4日
ふーみん

グーンとムーニーでは全然質が違います!せっかく治ってきたのにまた荒れてしまうと思います!これからの季節特に。。
ムーニーのオーガニックじゃない普通のムーニーがいいと思います✨

• さく

さく

たしかにそーですねぇ😊
    さらさらパンパースもありますもんねぇ❗️

• 6月4日
姉妹ママ

うちはムーニーの普通のやつ使っています✨普通のやつでも荒れないです✨あとメリーズもうちは大丈夫でした✨グーンは一時的に使いましたが、荒れます😭

• さく

さく

そうなんですねぇ❗️
    パンパースのさらさらなメリーズのどちらかを再開してみようかなぁ??と思います😊

• 6月9日