※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いづり
お出かけ

はいはい、つかまり立ち、をマスターし始めた赤ちゃんを連れて行けるよ…

はいはい、つかまり立ち、をマスターし始めた赤ちゃんを連れて行けるようなご飯屋さんやカフェ(できれば遊べる)などを埼玉県、長野県(軽井沢)で探しております。皆さんのおすすめの場所がありましたら是非教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

ママリ

オススメってほどでもないですが、軽井沢のアウトレットのフードコートには子供用にマットの場所ありますよ。放置はできないので大人が交互にみていなければいけませんが。
9ヶ月でいったときつかまり立ちしてたのでそのなかでつかまり立ちしたりしてました。

ちょび

軽井沢ならシュガースポットがオススメです!
フラットなところに机があるので、落ちたりする心配はありません!
キッズスペースのなかに机があって、そこで食事しながら子供は遊べるような感じです!外にもちょっとした遊び場があるので晴れていればママやパパと遊んでる子も結構いました!