※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ便って相手にも私にもお互いの住所って知られないですよね?ゆう…

メルカリ便って相手にも私にもお互いの住所って知られないですよね?

ゆうゆうメルカリ便で送ってくださったのですが、普通に相手の方の住所や名前が印刷されてました💦

これはミスですか?

私もよくメルカリ便で送るので気になりました💦

コメント

ここ

発送方法をメルカリ便以外、例えば未定とかにしていて
購入後にメルカリ便にするとお互いの住所出ちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!初めて知りました!これから私も気をつけます💦

• 6月4日
ゆみママ

購入時な発送方法がメルカリ便になってないと匿名にならないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知りませんでした😭!これから私も気をつけます💦

• 6月4日
  • ゆみママ

ゆみママ

もともと普通郵便にしていたものが、梱包したらゆうゆうメルカリ便サイズになったので、今日ゆうゆうメルカリ便に変更して発送しました。
    今確認したら発送方法がゆうゆうメルカリ便変わってました。
    なので、自動で変わったみたいです。
    私もこの仕様知りませんでした💦

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動で変わるのですね!わざわざありがとうございます!🙏🏻

• 6月4日
jiji☆

毎回利用していますが、コンビニで自分でピリピリ切って入れる伝票にはこちらの情報は書いていませんよね。
送り先の県名までは書いてあるようですが。
自分で責任もって伝票貼らせたりするのに、途中で住所が書いた紙を入れるともおもえませんし。
郵便局に聞いてみるのが1番確実ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で送るときは情報は書いてないです!県名までですね💦
    上の方達が仰るようにもしかしたら私が購入したとき未定になっていたのかもです😭

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

今確認したら発送方法のところにゆうゆうメルカリ便と書いてあったのですが、もし購入前に未定だったり他の発送方法を選択していて購入後にメルカリ便に変えたとしたら発送した通りの発送方法に自動で変わるのでしょうか?