※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
妊娠・出産

産院で授乳クッションを勧められて、硬めのタイプを探しています。使っているクッションの情報や購入店、値段を教えてください。

いらないかなーと思ってここまで購入していなかったんですが、産院で出来れば授乳クッション用意してください!!と言われ、これから購入予定です。
色々なタイプがあって、最初から丸いのや、抱き枕にもなるタイプ等あって迷います。産院からは、できれば硬めで!と言われました。
みなさんが使っているクッション良ければ見せていただきたいです😭✨購入したお店や大体の値段、写メがあれば大変嬉しいです😭💦

コメント

えままま

私は、授乳クッション重宝してます♡
出産祝いで赤ちゃん本舗の詰め合わせ的なのを頂いて、その中に入ってたので金額はわかりません💦💦

• えままま

えままま

写真忘れてました😂

• 6月4日
  • k...

k...

結構使う機会は多いですか!?
    皆さんこのタイプなのですね😍!!写真わざわざありがとうございます😭‼️

• 6月4日
  • えままま

えままま

かなり使いますー!
    実家用にも買おうかと思ったくらいです✨
    ずっと使ってるとたしかにペシャンコになってくるので、固めがいいですよ♡

• 6月4日
  • k...

k...

わーそうなんですね😭✨固めを探して買おうと思います😭‼️❤️ありがとうございます❤️

• 6月5日

わたしはいとこの古いおさがりもらいましたが何も問題なかったです☺️✨赤ちゃん本舗で購入したと言ってた気がします🤔

• k...

k...

アカチャンホンポですか!!
    やっぱりあった方が便利ですかね🧐?
    ありがとうございます😊❣️

• 6月4日

退会ユーザー

とても便利ですよ☺️💕💕
    毎回授乳クッション使って授乳してました❤︎外出時はなかったので授乳しづらかったです😂

• 6月4日
  • k...

k...

そうなんですね❤️いるかどうか半信半疑だったんですが、買います😊!

• 6月4日
a.

楽天市場で2980円でした!
私も買うか迷いましたがあると便利です😳
硬めではないかもしれないですが、分厚さがあるので良かったです🙌🏻
お店で見てると同じくらいの値段でも薄かったりするのが多かったので😂

• k...

k...

なんだかとてもしっかりしてるのに、お安い気がします😭‼️写真もありがとうございます‼️
    やっぱりあった方がいいんですね😭ありがとうございます❤️❤️

• 6月4日
nao

ニワトリちゃんです。
お座りの補助に使ったり重宝してました。

4年ぶりに復活しました。

• k...

k...

可愛いです😍‼️写真までありがとうございます😭今はもう売ってないんですかね?

• 6月4日
  • nao

nao

https://item.rakuten.co.jp/pandora/396085/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

これです

• 6月4日
  • k...

k...

わざわざありがとうございます😭‼️‼️💕💕

• 6月4日
にゃんとも

赤ちゃん本舗で購入しました!
4千円ぐらいですが硬すぎず、ふわふわすぎずしっかり支えられるので重宝してます(^_^)
カラーもブルーやら何種類かありました!

抱っこや授乳するときは勿論、グズグズで眠らないときもこれに乗せつつ抱っこすると安心して寝てくれます!
頭だけ乗っけて布団に降ろすと背中スイッチ作動せず寝てくれることもあります。

• k...

k...

すごい高性能そうですね!!
    授乳以外でも使えるなんて、、、😳❤️見に行ってみます!写真も、ありがとうございます❤️

• 6月4日