※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
妊娠・出産

妊娠9週目の2人目妊婦です。最近茶オリやおりもの交じりの出血があり、心配しています。病院では赤ちゃんに問題ないと言われました。便を踏ん張ると出血が増えることも。経験者のコメントをお願いします。

妊娠9週目になろうとしている2人目妊婦ママです!!

あのみなさんにお聞きしたいのですが、この頃茶オリやおりもの交じりの出血などありましたか?(´・_・`)

ここ何日間かたまーに出てきて治ってって感じで、病院に行っても赤ちゃんは大丈夫だよ!って言われる感じです!!

出血があると焦って動揺します…

少し汚くなりますが便を踏ん張ると茶オリやおりもの交じりの出血がでます(´・_・`)

こんな方いらっしゃいましたらコメントよろしくお願いします(´・_・`)

コメント

ゆんsan

こんにちは^ ^
私も9wの時と10wに、度々茶オリがあっていました。
心配もあったので、その都度
診て貰っていましたが
赤ちゃんは元気に成長しています^ ^
そして、念のために先生より止血剤を出して貰いおさまりました(*_*)

わたしも、茶オリでも焦ってしまい、怖くなります😢
二回目の時は夜でしたが
先生に電話すると
心配ならば診ていいですょ。
と言ってくださり夜に診て貰いにいきました😢
やはり、自分でエコーで確認するのが安心します❤️