※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

夜間の授乳回数や母乳の持続力について相談中。夜間断乳を考えているが、お腹が空いた時に授乳すると夜間断乳が難しいか心配。

完母で育てている方🙇‍♀️💡

夜中何回くらい起きますか?¨̮ )/
また、母乳はお腹空くのが早いとよく聞きますが朝まで寝てくれることはあるのでしょうか🤔

夜間断乳を考えてるのですが、お腹がすいたー!と起きて授乳しては夜間断乳にならないですよね😭🙏?

コメント

‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

私もこの位の時期にやりました!
こっちもいくら泣かれてもあげないって強い意志をもってやることが大切です♡
泣いたら抱っこで寝かせるをやっていたらうちは2~3日で朝までぐっすりでした(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• ママ

ママ

そうなんですね¨̮ )/*̣̩⋆̩*普段あまり泣かない子なのでギャン泣きに私が耐えられるかどうか、、😭wがんばります!
    母乳でも朝まで寝てくれるんですね✨回答ありがとうございました💓

• 6月4日
‪‪‬‪‪❤︎‬uan❤︎mama❤︎

うちもそんなに泣くほうじゃなかったので、案外寝ぼけて泣いてるだけでトントンで寝ちゃったり、必ず諦めて寝てくれる時がきてくれますよ!
あんまり無理せず頑張ってください♡

• ママ

ママ

なるほどですね😌💡その時が来てくれるのを楽しみにがんばります💪💓

• 6月4日