※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七瀬
お仕事

書類選考で2つ応募し、1つは面接済み。もう1つの第一希望も受けたいが、連絡待ちはいつまでが適切でしょうか?

書類選考で先週の火曜日に書類を送りました!
2つ出して1つは今日面接に行って来ました!
しかし、1つから連絡がなく面接は随時行いますとなっています。
今日面接の方は第二希望で私が良ければいつからでも来てくださいと言ってくれました。
しかし、気持ち的にはもう1つのが第一希望なのでそちらの面接を受けたいのですがいつまで連絡待てば良いと思いますか?ちなみにハローワーク経由で応募し、書類選考となっていなかったのに、ハローワークから電話したら書類をまずは送ってくださいとのことでした

コメント

deleted user

書類はもう送ってあるんですか?
連絡もらいたいとかはハロワに相談すれば、ハロワから会社に電話してくれるので、今日の面接のことも含めて相談いったらいいと思いますよ😙

  • 七瀬

    七瀬

    書類はもらって次の日に送りました❗
    そのつもりです

    • 6月4日