※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
子育て・グッズ

ベビーカー購入の相談です。予算3万円でB型がいいか検討中。jeepの11880円のベビーカーが気になっています。

今更ですが、ベビーカーが欲しくなりました😃
理由は暑くなってきたし、重たくなったのでベビーカーを購入して、もっと遠くへお散歩したいからです😃
もちろん、真夏は行きませんが😅

予算3万くらいでおすすめありますか?
B型でいいかなと思ってます😃認識があってれば、A型は対面式と言うことでしょうか??

amazonでjeepの11880円のベビーカーがいいなぁと個人的には思ってます✨

よろしく御願いします✨

コメント

koumama

A型は新生児ok、B型は7ヶ月ごろからの利用だったかとおもいます!
B型はリクライニングできるのが少ない印象があります😲

• シャイン母

シャイン母

コメントありがとうございます✨とても参考になりました✨
    B型のリクライニング出来るものが安売りしてたので購入致しました!

• 6月5日
まーみー

A型は1ヶ月から使えるベビーカーのことで、対面式にできるものもあればできないものもあります。
B型は7ヶ月からで、腰が座ってから使えるタイプです。
基本対面にはできません。

うちはA型のオプティア使ってますが、ママ友がjeep便利だよ〜と言ってました😊

• シャイン母

シャイン母

コメントありがとうございました✨
    とても参考になりました✨
    B型のリクライニングになるものを購入致しました✨

• 6月5日