※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、過去に掲載して反響が多かった、こんな投稿を紹介し…

今日のイチオシは、過去に掲載して反響が多かった、こんな投稿を紹介します。

・・・・・

眠れないので笑

今日ある病院にいったのですが、
待合に幼稚園の制服を着た男の子と
お母さんが座っていました。

男の子は何やらモゾモゾし始め、お母さんの耳元で
「お母さん、パンツがキュってなって
ちんちんが挟まって痛い。」
とヒソヒソ話をしていたのですが、
その声がまぁまぁのボリュームで、
待合にいた人全員に聞こえました笑

近くにいたおばあさん達も
「まぁ〜〜💕」と、すごく和やかな雰囲気になって、
とても可愛らしい男の子に癒されました(^^;;

その後、お母さんが
「〇〇君っ!しーーーーっ!
直してあげるから、立って!」と言って、
男の子のズボンをゴソゴソと直して、
またイスに座らせたのですが、男の子は
また丸聞こえのヒソヒソ話しで、
「お母さん!やっぱり座ったらパンツがキュってなって
ちんちんが痛いよ!パンツのけてもいい?」
とお母さんにお願いしていました笑。

もぉお母さんも笑うしかなくて、
2人でトイレに消えて行きました(^^)

可愛らしい風景にニヤニヤが止まりませんでした(^^;;💕

・・・・・

みなさんは、同じようなことを経験したり、感じたりしたことはありますか?ぜひ気軽に「回答」していただけるとうれしいです。

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※「今日のイチオシ」と検索、もしくは今日のイチオシタグをタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ななな

可愛らしいですね、読んでてほっこりしました☺️

あつママ

可愛らしいですね♡♡(●´ω`●)

あたしも、初男の子妊娠中なので
そーゆ、可愛いかいわしてみたいです♡♡(*Ü*)

ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ほんと可愛らしい❤️読んでて想像して笑ってしまいました😁

ぷーたん

いやー可愛いですね😍✨
ほっこりしますね🥰なんか男の子ならではな感じがまたいいですね😆❤️

えみり

かわいいですよねっ💕

ちょっと、話は違いますが長男が幼稚園行く前くらいに、ママ僕のおちんちんおっきくなってカチカチになってるよっ💦って言うようになり、最初えっ💦💦💦ってビックリしましたが、そのおちんちんを見てって見せにくる長男にニヤニヤがとまらなくなった経験があります❗😓
本当かわいいですよねっ💕

いくみ

うちの上の子は、リトミックのあとみんなでマックに行ったとき、私たち親子から見て前の席に座っている男性を見て、大きな声で、「ママー、あの人剥げてるよ」

苦笑いしたのは言うまでもありません😁

ゆかりんぴ

大人が公共の場で、言ってたら下品なのに
なんで子供が言うと、可愛らしくて癒されるんでしょうね☺️


うちの子は、レジ待ちの時にしょっちゅう鼻に指が入ってて(いわゆる、鼻ほじり。。。)
私「これ!おてて!」って小声で注意すると、年配のレジの方から、「子育ての、あるあるね!懐かしい」と微笑まれます🤣

んで、その指を口に入れるもんだから
恥ずかしいです😂
それでも、レジの方は「子どもってなんで食べちゃうんだろうね」と微笑んでくださいます💦


あ!不快な思いをされる方もいるはずなので
買い物中は特にその都度、濡れタオルで指を拭くように心がけています💦

あおママ

可愛すぎですね🎵
うちの子はまだまだ話さないので、話せるようになるのが待ち遠しいです❗️