※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

マイホーム購入に関してです。現在3年前に2LDKのマンションを購入してそ…

マイホーム購入に関してです。
現在3年前に2LDKのマンションを購入してそこに住んでいます。

旦那が子供ができてからだと大変だから一戸建てのマイホームを買おうと言い出しました。
最初から何故一戸建てを買わなかったかというと旦那が独身の頃、精神的にまいってしまって自殺を考えて自分が死んだらローンの支払いはなくなるので財産として残してお父さんにマンションで住んでもらおうということを考えていたらしく購入したものなんです…
現在は全くもって精神的には問題ない状態です。

確かに今のマンションでは手狭ではありますが不妊気味のため子供が確実にできるかなんてこともわからないし、また新たに高額のローンを組んでマイホームを買うとか私には正直考えられません…。

みなさんならどうしますか?

コメント

★☆cathy☆★

私なら2人目が出来てからマイホームを考えます。
3人なら2LDKでもじゅーぶんかなと思いました❗️

• かおり

かおり

そうなんですよね;子供1人だけなら今のマンションのままでも…と思ったりします💧回答ありがとうございます!

• 3月14日