※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

胃カメラ終わったー🤣オエオエ全くならなかったけど、鼻が少し痛い😅と鼻…

胃カメラ終わったー🤣オエオエ全くならなかったけど、鼻が少し痛い😅と鼻の麻酔がどーにもこーにもうまくできなかったー😨

コメント

fami

お疲れ様です
鼻からする胃カメラの場合は、鼻に麻酔かける感じなんですか? 

私は、今年になってすぐに胃カメラしました。
オエッとなる反射が怖くて鎮静剤を打って貰いした 
意識が朦朧とする中で済んでしまいました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

鼻に麻酔しました☺️なんかゼリーみたいなのを鼻に流すんですけどそれを飲んだらいけないのに飲み込んじゃってそこはキツかったです笑笑
    鎮静剤がうちのとこなくてそれで仕方なくって感じでした😭理想はそっちだったんですけどね😫

• 6月4日
  • fami

fami

鼻にゼリー⁉ 
    むちゃくちゃ痛そうです😭
    そうだったんですね
    鎮静剤なしで検査してた、おじさんは、オエオエ言ってました😨

胃の調子が悪いんですか? 
    大丈夫ですか?
    辛いですよね😔
    私も痛くて辛かったです。

• 6月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

痛くはないんですけど、喉で止めないといけなくてそれを飲み込んじゃって結果三回やられました😂
    1ヶ月近くたまにキリキリなっててやったんですけど、凄い綺麗だし問題ないって感じだったんです💦
    あたし鼻からだったんですけどオエオエしなかったです☺️

• 6月4日