※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchovy
子育て・グッズ

1歳半の双子がクレヨンで壁や床に落書き。教育上、そのままさせていい?他の子との交流がないため悩んでいます。

1歳半の双子がクレヨン大好きで家中の壁やら床やらに落書きします😂
初めは画用紙に描いてたのですが収まらず😔
持ち家だし、すぐ消えるクレヨンなので私は気にしないのですが、教育上そのまま自由にさせていいのでしょうか?🤔

お友達もおらず、他の子のお家などに遊びに行くこともありません。
みなさんどうしてますか?

コメント

ぽぽん

私なら床や壁に画用紙を貼って、ここなら書いていいよ!と言いますね😊

紙の上じゃなきゃダメ、ということは教えた方がいいと思います😊

  • anchovy

    anchovy

    やはりそうですよね!言い聞かせてみます🙌

    • 6月4日
ひなの

持ち家ですが紙の上でね!と教えてましたよ(^_^)

  • anchovy

    anchovy

    そうですよね!根気よく言い聞かせてみます👯‍♂️

    • 6月4日