※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁耶
妊娠・出産

妊婦で前駆陣痛で入院中。痛みに耐える日々。入院中の気分転換方法を知りたい。

今 前駆陣痛で苦しんでる妊婦です。
朝 おしるしがあったので診察がてらで病院へ来たら 『予定日が過ぎてるのもあり様子を見たいので入院しましょう』と言われ即入院。
お腹は痛いし 時間問わずでお腹は張るし。痛みに耐えてます(..)赤ちゃんも頑張っているのは分かりますが
早く痛みから解放されたいという気持ちがあってツラいです(ToT)
ちょっとの辛抱なので頑張りますが 皆さんは 入院してる間 何して気分を紛らわしてましたか?
あぁ お腹痛い。。偏頭痛もする。。花粉症で鼻がムズムズする。。

コメント

ニコ☆

私も3日間苦しみましたのでお気持ちお察しします( ; ; )
友達とLINE、テレビ、歩き回る、あぐらかく、スクワットする…ですかね?結局痛すぎて集中出来ずでしたけど(´ω`;)早く本陣痛に繋がると良いですね!

• 暁耶

暁耶

それしかないんでしょうねぇ。。主人に本を買ってきて貰って気分を紛らわしてます。

• 3月14日
マークアーサー

いまだにどこまで前駆陣痛でどこから本陣痛だったのかわかりませんが、40週の真ん中あたりに結構強めの定期的な痛みが始まって2日半ほどして破水→子宮口全開でした。破水からは2時間とめちゃめちゃ早かったです。産院が近いのと初産だから3分になってからおいで!って言われててひたすら耐え忍んでました💦
もうすぐですね!!!

• マークアーサー

マークアーサー

あ、ちなみに寝た方が陣痛は進行します!入院してからそう言われて、半信半疑で痛みの間は目をつぶって寝るようにしてたら一気に痛みが強くなり破水しましたよ!

• 3月14日
  • 暁耶

暁耶

そうなんですかぁ(*_*)今の痛さに耐えられません。。早く破水しないかなぁと…。

• 3月14日