※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おそら
その他の疑問

稽留流産による掻爬手術後の出血について。5月20日に8wで稽留流産による…

稽留流産による掻爬手術後の出血について。

5月20日に8wで稽留流産による掻爬手術を受けました。
出血は3日目くらいから増えて手術から10日ほどで止まると書いてありました。
私の場合は、3日目から出血が増えて徐々に減っていきましたが13日目くらいまで出血が少しずつですが続いていました。
そのあとは茶色っぽいオリモノです。
これは異常なのでしょうか?

27日の術後の診察では子宮の戻りもいいし、出血も止まってるねと言われましたが、そのあとも出血は出ていました。

コメント

3児✩mama

同じく5月20日に手術を受けました。
私も同じような感じでしたよ☺
大丈夫だと思います!

• おそら

おそら

コメントありがとうございます✨
    同じ日だったんですね!
    辛い思いをされましたね😣
    同じ感じで良かったです😌
    今朝、ようやく普通のオリモノに戻りました。

• 6月4日
  • 3児✩mama

3児✩mama

普通のオリモノに戻られたんですね☺
    良かったです☺

お互いまだ辛い時期ですが、上の子の為にも前向きに頑張りましょうね☺

• 6月4日
  • おそら

おそら

ほんと、頑張りましょうね✨

ちなみに、姉妹✩mamaさんは生理を何回見送って妊活して良いと言われましたか??
    私は、1回も生理来なくても妊娠しても良いと言われてビックリしました💦
    絶対にこうしなきゃいけないって決まりはないと😳
    でも気持ち的にも不安なので最低でも1回生理くるまではやめておこうとは思っています💦

• 6月4日
  • 3児✩mama

3児✩mama

ママリで見てても、お医者さんに言われた事本当に皆さんバラバラですもんね💦
    私は術後1週間後の診察で、夫婦生活はしても大丈夫だけど、1ヶ月~1ヶ月半後には生理がくると思うから、それまでは避妊してね!と言われました🙌

• 6月4日
  • おそら

おそら

そうなんですよね💦

姉妹✩mamaさんのところのお医者さんも1回生理がくれば大丈夫といった感じですね😳
    生理きたら妊活始めますか??
    色々質問すみません💦

• 6月4日
  • 3児✩mama

3児✩mama

うちは下の子が生後5ヶ月の時に妊娠して、長女もまだ幼稚園行っておらず、2人共まだまだ甘えたい時期なので、流産した時に今はまだ2人の育児に専念するようにって事なのかな。と思って、旦那と話して1年はあけるようにしようと思ってます😭🙌

• 6月4日
  • おそら

おそら

そうなのですね😌
    まだ下のお子さんも小さいですし難しいかもしれませんが、ゆっくり身体を休めてくださいね😊

• 6月4日
  • 3児✩mama

3児✩mama

ありがとうございます☺

お蕎麦さんも、ご無理されないようにお身体大事にされて下さい☺

• 6月4日