※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたん2
妊活

繋留流産を経験後、排卵日前後に仲良ししました。妊娠可能性は高いでしょうか?同じ経験をした方いますか?

初めまして!去年の12月末に繋留流産を経験しました。とても悲しかったです。
2回生理を見送ったので、お恥ずかしい話旦那と排卵日2日前から排卵日後まで毎日仲良ししましたが、妊娠できる可能性は高いですかね?

またこのようにして妊娠した方いらっしゃいますか?( ´∵`)

コメント

くまモン

確実に排卵日が分かり仲良ししても妊娠の確率って20パーセントだった気がします‼︎

なので一週期で絶対妊娠する!とは限らないと思います>_<
あまりプレッシャーにならずに、ゆっくり頑張って下さい^ - ^

かーちゃん

排卵日狙ってるなら確率は高いと思いますよー(^^)
妊娠〜出産ってホントに奇跡なんだと実感しますよね(´・ω・)
私は流産後タイミング的に1年ぐらいは子作りしなかったですけど、その後1度で授かりました( *´艸`)笑

みたん2

回答ありがとうございます!
やはり、妊娠って奇跡なのですね( ´∵`)
気長に頑張って見ようと
思います(´・ ・`)

みたん2

流産辛かったですね( .. )
私も期間を置ければいいのですが、子供はやはり欲しいしつい焦ってしまいます(´・ ・`)
妊娠出来るといいなー!

ちょん❁

わたしも昨年末に双子を
稽留流産しました。
同じような状況についつい
反応してしまいました(^ ^)

わたしは一回生理を見送り
その後基礎体温で排卵日を見て
一度だけ仲良ししました

いま生理予定日を3日
過ぎており、当日からチェック
できる検査薬で陽性でした

病院はまだですが、不安もあり
心拍の確認は出来ずとも、
胎嚢だけでも見たい!と
行きたくてたまりません(*_*)

みたん2さんも赤ちゃん
授かってるといいですね♡

RIK☆

私も同じ流産しました。他のひとにはなんで流産したの?などとはからないひとから言われ説明がかなりの無駄でした結局無理しすぎるとよくないんじゃない?なんていわれイライラしてました(笑)無排卵じゃなければ可能性はあるとおもいますが、いまはゆっくり待つべきだと思います

みたん2

みりちょさん回答ありがとうございます!
お辛かったでしょうね(´・ ・`)
でも、今授かってたらとても大事にしてあげられるような気がしますよね(*^ω^*)
きっと、ちゃんと会えますよ♥️
私も授かっていたいです( ¨̮ )

みたん2

流産は流産した人にしか、辛さは実際の所わからないですよね(´・ ・`)私も、色々聞かれたり友達の赤ちゃんが順調に育っているのを辛く感じる事も多いです(´๑•_•๑)

今は、ゆっくり待つことにします( ¨̮ )