※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しい靴を買いたいですが、メッシュスニーカーと水抜き穴のあるサンダル、両方持ってもいいでしょうか?

靴について

歩き回れるようになって1ヶ月ちょっと立つのですが、、、
新しい靴がほしくて!質問なのですが、

メッシュタイプのスニーカーと
底に水抜き穴?があるサンダル、、、、

両方持ってても無駄にならないですかね?
今は、普通の?靴を履かせています!

コメント

deleted user

両方ほしいです!
無駄にはなりませんよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり夏は普通の靴よりメッシュの靴の方が良いんですかね?
    メッシュの靴もサンダルだと思ってたので💦
    普通の靴+底に穴ありサンダル
    または
    メッシュの靴+底に穴ありサンダル
    だとしたら、どちらが良いか迷ってます💦

    それとも3足?💦

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、、、、もうすでにサイズアップなので、今履いてる靴は、新しいのを買ったらおしまい、って感じです😭

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    メッシュの靴でも結局ムレますし、夏だからといってメッシュが良いっていうわけでもないです!

    メッシュか普通の靴にするかどうかは、値段とデザインを総合的に判断して、気に入った方を買いたいです✨もちろん3足でもアリだと思います。

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッシュでもむれるんですか💦

    すぐサイズアウトしてしまうのも、、、と思ったので、2足にしようかな?
    色々教えていただき、ありがとうございました!参考になりました✨✨初めての子育て、初めてのサイズアップ(笑)なので🤣

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は汗かきだからかもしれないんですが、メッシュでも普通のでもムレてました🤣

    とんでもないです!靴の買い替え楽しみですね〜❤️サイズも大きくなって、ほんとに大きくなってるんだなぁって思いますよね✨

    • 6月4日
pom

1ヶ月ちょっとでしたら、足首まであるものがいいと思います。
私もメッシュタイプのスニーカー見ていましたが、足首丸出しだったのでやめました。
すぐサイズアウトですし、結局あついから裸足で出かけそうなので、この夏はうちはイフミー の穴開きサンダル1足でいこうと思っています。