※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
その他の疑問

ここで質問させて下さい!妊娠してる可能性があるので近々産婦人科に行こ…

カテゴリがわからなかったのでとりあえず
ここで質問させて下さい!

妊娠してる可能性があるので
近々産婦人科に行こうと思ってます。

とってもくだらないと思われるかも
しれませんがずっと誰かに聞きたいって
思ってたことあるんですがなかなか
聞ける人がおらずママリで聞いてみることに
しました!

みなさんアンダーヘアの処理って
どうされてますか?

脱毛?自己処理?放置?

わたしはずっと放置なんですが
ふと最近めっちゃ気になりだして
恥ずかしくなって病院行くのやだなぁーって
思えてきました。

病院の先生や看護師さんってどういう思いで
見るのかな?って(笑)

汚いとかキレイとかそういう目線で
見る人は見るんじゃないかとか色々
考えてしまってお風呂入る度処理しようか
悩みます!でも剃るとずっと手入れしないと
いけないしみんなどうしてるのー!??って
思って、、、

良ければお返事下さい。

コメント

♡コキンちゃん♡

何にもしてないです😂
帝王切開の時にへその下の毛を先生が剃ってくれたくらいですw
気にしたこと無かったです😦

  • まよ

    まよ

    返信が遅くなりました!
    回答ありがとうございました!
    気にしなかったらどうでもいいような内容なんですけどめっちゃ気になりだして(笑)

    • 6月5日
ちぺ

私は夏場とか蒸れる方(笑)なので、ブラジリアンのサロンに通っていました。
妊娠してから、一回だけ行ってその後行ってないです。

でも、よく統計では日本人は何もさわってない人が一番多いって出てるから。
病院では気にされなくてもいいのでは!?看護師さんとかお医者さんとかたくさんいろんな人見ていると思うので!!

  • まよ

    まよ

    返信が遅くなりました!
    回答ありがとうございます!
    ブラジリアンめっちゃ痛そうですね(笑)
    どうでしたか?(笑)
    そもそも旦那以外に見せるというのが
    病院だろうと恥ずかしい(笑)

    • 6月5日
  • ちぺ

    ちぺ


    1番はじめは、毛根しっかりしてるから多少は痛かったような気がしますが、想像するより全然痛くないですよ!施術者にもよるのかな。

    皮膚科の医療脱毛受けれるなら、そちらの方がいいかもですね!

    私は脱毛ラ@の全身コースも受けてましたが、やっぱ無毛にはならないですね(^^;でも、無毛はそれはそれで、温泉が気になるかも。。私は全然行きますが。

    私は逆に旦那には見せたくないですが、施術の人には全然平気です!
    でも、施術台の上で医者さんとか看護師さんに放置された時はめっちゃ嫌ですね。。😂

    • 6月6日
たつみ

10年以上前に2回ほどVIOしてますがまだ生えてるので自己処理してます。
診察の前に剃ってました🤣今はボーボーです🤣🤣

  • まよ

    まよ

    返信ありがとうございます!
    VIO2回でも効果ありましたか?
    脱毛気になりますが今更感もあるし
    お金もかかるしで手が出ません(笑)

    • 6月5日
  • たつみ

    たつみ

    多少効果はありましたよ!普通に生えてる→まぁ生えてる位にはなりました😂 皮膚科での脱毛で安価で効果大でした。芸能人御用達でサインも沢山ありましたよー。1回1年2回、翌年また2回だったのですが後半2回をサボりました💦

    • 6月5日