※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

5月27日に胚盤胞移植をしてから8日経ち、hcg検査をして9日目。偽陽性の可能性について心配しています。同じく7日に検査の方いますか?

お世話になってます!記録のために連日投稿です、、5月27日に胚盤胞移植して日が変わり今日でBT8になりました✨hcgをうって1週間超えました!9日目です(´ω`)またフライングしちゃいました(⑉︎• •⑉︎)♡︎偽陽性でこのくらい出た方いますか??7日が判定日(´ω`)ドキドキですー😲😲同じくらいに判定日の方います?🤗

コメント

反応出てますね😆💕おめでとうございます😆
これは早期妊娠検査薬ですか?
私も胚盤胞移植後8日目にフライングしてこのくらいの反応でしたよ☺️
4年間で初めて反応したので嬉しくて手が震えたのを思い出しました😍
判定日までドキドキですが、きっといい結果ですよ😆✨✨

• mama

mama

ご回答ありがとうございます💛ドゥーテストです😊hcg注射もうってるので、偽陽性かな?とも思って気になって気になって動悸がします(笑)4年間の頑張りから陽性💛手が震えますね😁1月に死産した子が予定日が6月24日でした😌本物の陽性ならその子が予定日だった6月に運んできてくれたのかなってドキドキしてます☺️

• 6月4日

退会ユーザー

そうだったんですね😢辛い経験をたくさんされて、でもお母さんがたくさん頑張ってるの見てくれてる赤ちゃんがお空から運んできてくれたって信じたいですね☺️💕
    hcgから1週間経っておられますし、期待したいですね😍
    良い結果が出る事をお祈りしております☺️‼️

• 6月4日
  • mama

mama

ありがとうございます💛赤ちゃん来てくれてたらいいです😭期待したいです💛ありがとうございます😌

• 6月4日