※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a-mama♡
子育て・グッズ

アンケートモニターの内職について、経験がないので不安です。携帯で小遣い稼ぎの良いサイトを教えてください。

少し空いてる時間等に
内職しようと探していたら
携帯のアンケートに答えて
ポイントためてそのポイントが
給料になるってゆーアンケートモニター
という内職をみつけました。
今までそーゆーサイトの経験が
ないのでやっていいのか
辞めといた方がいいのかすら分かりません^^;
携帯で小遣い稼ぎ程度に何か
されてる方いいサイトあれば
教えてください😛♡

コメント

Konmi

私もアンケートモニターやってみようと思ったことあります😆でも良いのか悪いのかわからず、いまはメルカリで稼いでます😊😊

  • a-mama♡

    a-mama♡


    ありがとうございます☺

    メルカリってどーゆー事
    するんですか?

    • 3月14日
  • Konmi

    Konmi


    メルカリはフリマアプリになります!
    いらない服だったりを売ってお金にする感じになります(*˙˘˙*)

    • 3月14日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    売れた分は銀行振込
    なるんですか?

    • 3月14日
  • Konmi

    Konmi


    そうですね!売上金が1万超えると手数料かからずにお金に換金することができます😆売上金でメルカリ内で買い物することもできます★

    • 3月14日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    なかなか面白そうですね⭐
    儲かってますか?笑

    • 3月14日
  • Konmi

    Konmi


    出産前にいらないもの全部捨てるためにメルカリにだしたら2万くらいになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    へそくりにまわします(。-_-。)(笑)

    • 3月14日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    すごい❢❢❢❢❢笑
    結構売れるもんなんですね⭐

    人と会わんとできるから
    いいですよね!

    • 3月14日
  • Konmi

    Konmi


    意外と売れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ最初はやり方も梱包も戸惑いましたが慣れてしまえば問題ないです!(笑)
    お金に換金できなくてもメルカリ内で物が買えるのも店に行かなくていいので楽です(*˙˘˙*)

    • 3月14日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    そーですよね(⊙⊙)‼
    売って買ってできるのは
    大きいですね( •̀∀•́ )✧

    詳しく教えて頂きありがとう
    ございました♥

    • 3月14日
ちょこ♡

私も先月からアンケートモニター始めました!
1問2ポイント=2円分とかがザラなので、とっても根気いりそうです(^^;;
ゲームして時間潰すよりはマシかなーと1ヶ月くらい続いてますが、いつまで続けられるかはわかりません(´・_・`)笑

  • a-mama♡

    a-mama♡


    始める時相手側と話したり
    するとかはないんですか?

    どーゆー感じで登録して
    行くんですかね?

    • 3月14日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    わたしも下の方と同じマクロミルってやつなんですが、ただ個人情報入力して登録完了です!
    迷惑メールとかないし安心できますが、ほんとコツコツやってかないとです(^^;;

    • 3月14日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    コツコツやらんとダメ
    なんですね( ´ ▽ ` )ノ✡.°

    ちょっと私も頑張ってみます❢

    給料は銀行振込ですか?

    • 3月14日
  • ちょこ♡

    ちょこ♡

    なかなか増えませんからねー(^^;;笑
    銀行振込できますよー!
    ゆうちょと忘れちゃったんですけどどっか他の銀行も振込手数料なしでできたと思います!
    あとはTポイントに変えたりとかもできるみたいですー!

    • 3月14日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    結構皆さんされてるみたいなんで
    安心しました♡
    私も根気よく頑張ってみます❢

    たくさん教えて頂き
    ありがとうございました⭐

    • 3月14日
deleted user

マクロミルをずっとやってます。
パソコン・スマホ両方からできますが、たまにパソコンからしかできないアンケートも来ます。
ただ私はそんなに稼げないです💦
月に500円前後かなって感じです(^_^;)
5年やってますが5年で1万1千円しか稼げてないです笑
なので本当に暇時間にちょこっと稼ぎたい〜って軽い感じです。
ちなみに登録したことによって迷惑メールが来たりだとか、個人情報が流出したとか、そういったことは今まで一切なかったです∩^ω^∩

  • a-mama♡

    a-mama♡


    ありがとうございます☺

    マクロミルはアプリで
    とってできるんですか?  

    根気よく忍耐力やね♡

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アプリとってできますよ∩^ω^∩
    たまに調子悪い時ありますが💦
    ホント、根気とガッツリ稼ごう!って気持ちをなくすことがコツかもです笑

    でもたまに3000円くらい稼げるアンケートも来ます。
    ただそれはネットで答えるんじゃなくて座談会みたいのだったり…面倒そうだし場所が都内とかばっかなのでやったことないです。
    サンプル使ってアンケートに答えるサンプル調査なら1回で300〜500円くらいになりますし、どこでもできるし宅配でやりとりなので人と会う必要もなくていいですよ∩^ω^∩
    これもたまにしか来ませんけど笑

    • 3月14日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    座談会とかあるんですか?!笑

    そーゆーのは行きたくないですね❢笑
    でもアンケートに答えるか
    答えへんか決めれるから
    安心ですよね⭐

    人と会う事もないなら安心です♡

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンケートの種類色々あります!
    なのでまずは登録してみたらいいですよ∩^ω^∩
    一緒に頑張りましょう!笑

    • 3月14日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    また分からない事 
    あったら教えてください😛♡笑

    はい❢
    一緒に頑張りましょ~♡

    • 3月14日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    マクロミルの事を教えて頂いた
    ものです😶✨

    教えて頂いた日にさっそく
    始めて今ポイント564ポイント
    貯まりました😘💟笑

    この獲得したポイントって
    有効期限ってあるんですか?⭐

    ある程度貯めてから
    銀行振込でお金に変えたいん
    ですけど^^;

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちはー∩^ω^∩
    おっ、快調ですね♡笑
    私も今月は調子良くて700ポイントくらい溜まりました♬

    有効期限はないんですけど、確か5月くらい?にマクロミルの登録情報の確認時期があり、その時にログインしてちゃんと確認をしないとポイントがリセットされちゃうんだったような気がします。
    頻繁にログインしてればその表示必ず出てくると思うので、それさえやり忘れなければ大丈夫です(⊃´▿` )⊃
    たくさん溜め込みましょー♡笑

    • 3月25日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    なんやかんや毎日頑張ってます⭐笑
    ほんまにコツコツと、、、って
    感じですよね😶✨
    でもただアンケート答えるだけで
    500円って思ったら
    大きいですよʚ◡̈⃝ɞ

    そーなんですね⭐
    リセットされないようにしっかり
    見ておきます❢
    しょーもない事聞いてすみませんでした^^;
    助かりました♡

    • 3月25日
azu66

マクロミルとか大手なら問題ないですよ!でも頑張っても、月1000円いかないくらいかと(^^;;

  • a-mama♡

    a-mama♡


    ありがとうございます☺

    マクロミルやっぱり
    いいんですね\( ˆ ˆ )/♡

    そら楽して儲けよーなんて
    甘いですもんね^^;笑

    • 3月14日