※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
その他の疑問

パソコンのインクジェットプリンター、オススメメーカーはどこですか?Ca…

パソコンのインクジェットプリンター、オススメメーカーはどこですか??

CanonのPIXUSを使っておりましたが、先週末急に電源が入らなくなってしまって買い換えることになりました!
ただ、特にCanonにこだわりがあるわけではないので、何を買おうか迷っております💦
何を重視するかでもちろんかわると思うのですが、本体の値段・インクの値段・インクの消費具合(白黒が多いです)は経済的だと嬉しいです💦

写真は滅多に印刷しないし、できないならできないで外で印刷します。
CDのラベル印刷も不要です。
スキャナはあった方がいいけど、あることで高くなるなら別にいいかなぁ程度です。
携帯やタブレットからWardやexcelデータを飛ばすこともあるので、Wi-Fi機能があると嬉しいです。なければPCを通してできるので、必須ではありません。
A4印刷は必須です。できればトレイに収納できるタイプだと入れっぱなしにできるので助かります。

みなさんのオススメ教えてください!

コメント