※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyi.
家族・旦那

変な虫を発見して虫が大の苦手なので寝ていましたが申し訳ないと思いつ…

変な虫を発見して虫が大の苦手なので寝ていましたが申し訳ないと思いつつ旦那を起こしお願いしたらブチ切れられいたわれと言われました。確かに寝ている所を起こしたのは悪いですけど俺虫無理やからお前やれと言われ、頼りなさすぎてありえないしお前ほんまにちんちんついてんのかって言ってしまいました😅笑
子供が触っても食べてもなんとも思わないみたいです。
子供の為ならやりますが、やるしかないのか。。😰

コメント

いぬた

がんばれお母さん!😱
その虫を旦那やと思ってひと思いに!笑

  • yyi.

    yyi.

    コメントありがとうございます☆

    飛んできてうわぁあああ言いながら頑張りました😭
    暑くなってくると多くなりますよね嫌ですほんと😣

    • 6月3日
さち

私も虫は心の底から無理ですが、寝ている旦那さんは起こしません😂
虫って生涯に1匹ではないですし、、自分の訓練だと思ってどんなにキモくても戦います!😂

  • yyi.

    yyi.

    コメントありがとうございます☆

    結局私がしたので起こしても喧嘩になっただけでした😅笑
    これから起こさないでおこうかなとおもいます。。

    • 6月3日
キャラメルモナカ

うわあ😭虫まじで無理ですよね😭私も変な虫なら絶対に起こして倒してもらいます😭旦那さんちょっと酷いですね・・・😔いくら眠くても奥さんや子供が困っていたら怒らないと思います・・・😔

  • yyi.

    yyi.

    コメントありがとうございます☆

    起こしてしまいますよね😭
    でも結局私がしたので起こしてもイライラしただけでした(笑)
    頼りにならないです😅

    • 6月3日
ぽにょ

私だったら怒られても旦那叩き起こします!
虫は本当にダメなので😭
旦那がそこにいるんだから、使って当たり前です(笑)
虫退治の為の旦那ですから(笑)

  • yyi.

    yyi.

    コメントありがとうございます☆

    起こしてしまいますよね😭
    わかりますわかります😭😭
    何の為におんねんと言いたい所でしたがグッと堪えて私がしました(笑)

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

うちもそうですよ😂
まず起こしたことにブチ切れられ自分でやれと怒られると思います(笑)起きてたら旦那の嫌いな蜘蛛でもなんでも殺してくれるけど寝てたらえ、虫無理。つか起こすな、寝るわってなります😇

  • yyi.

    yyi.

    コメントありがとうございます☆

    多分起きてても私に押し付けてくるような気がします😅前にも1度あったので😅
    寝るわじゃなくて殺してくれよおぉお😱てなりますよね(笑)

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは嫌ですね😭😭あ、でもGだと多分お前やれ、あたし無理で大喧嘩になる気はします…。本当にそれです!!!
    殺してから好きなだけ寝て!!!って言いますねwww

    • 6月3日
  • yyi.

    yyi.

    私もヤツが虫の中で1番の天敵です😓
    うちも恐らくどっちも譲らず喧嘩になってそうです(笑)
    仕事で居てない時多くてこれからの季節いつ出てくるのかソワソワします(笑)
    去年は1匹だけ出てきて旦那が居てない時だったので泣きながら1時間かけて初めてヤツを殺しました(笑)😂

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天敵ですよね😇 恐怖ですね……。
    1時間😂😂うちはたまたまペットをゲージから出して遊ばせてる時に出てきて、ペットがヤツをおもちゃと勘違いしたのか追いかけて仕留めてました😂
    食べずに息の根とめて即ゴム手袋重ねてはめてビニール袋にいれコンビニのゴミ箱に捨てペットをお風呂に入れてと大掛かりに(笑)

    • 6月3日
  • yyi.

    yyi.

    初めてがでかくて飛びまくるやつだったのでハードル高すぎでした😂
    出た後も他にも居てるんじゃ😰とソワソワしてただのゴミなのに敏感になってビクッとします(笑)
    食べなくて良かったです😭
    でも食べてしまわないかと触ってるの見てるのも恐怖ですよね😅
    コンビニに捨てにいったんですね😂
    ゴム手袋頭になかったです😳
    そうしたらくるっとしたらそのまま捨てれますもんね!次からそうしようかなと思います👍🏼

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ辛いですね😭😭うちも飛んでたけどペットもジャンプして仕留めて遊んでました🙄1匹いたらもっといるって言いますもんね……😭うちの子基本食べずに仕留めて遊んで瀕死か殺してあとは放置するんですよね😅モグラもヤドカリも同じことが起きてたので😇
    ゴム手袋も雑巾もヤツも家のゴミ袋やゴミ捨て場にもってくと仲間が共食いして余計増えると聞いてコンビニにしましたwww

    • 6月3日
  • yyi.

    yyi.

    なんとたくましいペットちゃん🥺
    モグラもペットちゃんやっつけちゃうんですか😳??
    え、そうなんですね😰
    今までゴミの日にだしてました😱

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    猫とかと違い土や雪が積もってるとこ、砂浜とか潜って遊ぶのが大好きでもぐったときにモグラがいたのかよく分かりませんが気付いたらモグラくわえて遊んでました😅本人は遊んでるつもりだけど相手は死にかけか死んでるか😇本当かどうかわからないですが増えたら発狂どころじゃないので😭😭

    • 6月3日
  • yyi.

    yyi.

    わんぱくですね!でもたくましいペットちゃんです🥺

    確かに!私もそうしようかなと思います😂

    • 6月3日
ゾロチョッパー

虫ゲッターはどうですか?

私、虫大苦手で
手触れないから
凄い愛用してます😂笑

  • yyi.

    yyi.

    コメントありがとうございます☆

    初めて知りました😳😳
    わざわざ画像まで付けてくださってありがとうございます😭
    いいですね!これ!調べてみます👀

    • 6月4日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    どういたしましてー😊

    生きたままの虫を捕まえて
    外へ追い出したりしてるので
    凄く楽です😂

    あれが無かったら
    私も夫に必死に起こします😂笑

    • 6月4日
  • yyi.

    yyi.

    Gも生きたまま捕まえれますか😣??

    • 6月4日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    普通サイズなら捕まえる事は出来るけど
    赤ちゃんのゴキは小さいから
    捕まえても、虫ゲッターの先っぽから奥へ余裕で動いちゃうし
    奥の方が隙間が大きいから、逃げられやすいんです😅💦

    捕まえたら、すぐ外へ追い出すのに必死で
    途中に虫ゲッターの奥の隙間から逃げられて、何回も捕まえたり繰り返し💦
    テンパると、あんな感じになっちゃいます🤦‍♀️笑
    小さいゴキだけじゃなく、すごーく小さい蜘蛛にも逃げられ易いです😩

    小さい虫だけは外へ出すまでは
    虫ゲッターを絶対に目離してはいけないです😂

    • 6月4日
  • yyi.

    yyi.

    そうなんですね😭
    先っぽからこちらに向けて登ってきたら恐怖ですね😱

    • 6月4日