※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の赤ちゃんが生まれるので、ベビーカーを購入かレンタルか悩んでいます。b型の使い勝手に不満があり、ab型を購入する気持ちもあるが、大きくて高いのが気になる。どうしたらいいでしょうか?

ベビーカー購入かレンタルか悩んでます😖

11月末に2人目が生まれます。
1人目はよく分からず、とりあえず色んな物をレンタルし、必要なら買うという感じにしていました。

ただ、ベビーカーは首が座るまでは必須ですよね?
となると、ab型を購入しようか…という気持ちも
芽生えてきました。

今のb型は片手で畳めないし、
たたむとコンパクトになりすぎて、
電車で持ちにくいし、
b型を新しく買うのもなーという感じで、

ab型を買えば一石二鳥?
なんて思う反面、

家に二つもベビーカーあったら邪魔だよなー
しかも、abって大きいし、高いし…

という気持ちもあります。

自分ならどうしますか😂?
レンタルか購入かまだ時間はあります😖
値段は倍近く変わります😂

コメント

deleted user

リサイクルショップ激安ですよ!
使ってせいぜい三ヶ月(;^_^A

リサイクルショップで買って、不要になったら売るのをお勧めします(*Ü*)ノ""

イ

うちは中古品無理なので、安い新品買いました!!
今一歳前でもう使ってないので、、、
😰

コロン

子どもが二人いるママは、だいたいの人が上の子をベビーカーに乗せて二人目は抱っこ紐してますね(^_^)
私も同じようにしようかと思っています!電動自転車や車など移動手段が他にもあれば、殊更ベビーカーを新調する必要はないかと思います!