※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ
子育て・グッズ

子どもと一緒に21時までに寝ていますか?それとも後で自分の時間を取っていますか?

気になるので教えてください😊

子どもを寝かしつけてから家事や自分の時間をゆっくり過ごされますか?
それともそれまでに家事終えて子どもと一緒に寝てますか?

独身時代から私はよく寝るタイプなので、今も21時までには一緒に寝ていることが多いです💦

回答よろしくお願いします😌

コメント

マ

寝かしつけてから家事するよって方🥰

マ

一緒に寝ちゃってる方🥰

マ

それとも早起き派の方🥰

⸜( ˙▿˙ )⸝

家事も終わらせて寝かしつけて
旦那とテレビ見てます☺️✨(笑)

• マ

最高ですね😆うちは旦那も早寝なので、どっちみち一人です🤣

• 6月3日

家事と並行して子供も見てるので夜寝かしつける頃にはやることが特にないので一緒に寝るときもあれば夜な夜な子供服を作ったり本読んだり好きに過ごしてます。

• マ

並行できるのうらやましいです😣最近はキッチンに行くだけでついてきて抱っこマンです😭ゆったり過ごされてて良いですね💕

• 6月3日
ママ🧸

本当は寝かしつけてそのまま朝まで寝たいです(´*ω*`)が、8時に息子寝て1時間仮眠した後家事しながら旦那の帰宅待ってます(´•ωก`)

• マ

なるほど、旦那様が帰ってくるんですね😣ごはんもしなきゃですもんね😱

• 6月3日
ママ

私もかなり睡眠がないとダメなのですが、娘も似たのか、かなりのロングスリーパーです😂
昼寝も2時間を3回とかします。
夜も10時間通しで寝ます。
一緒に昼寝をして、夜の時間に家事をしてます😂

• マ

同じ月齢ですね☺️娘さん、すごい!たくさん寝てくれますね!!うちは夜も2.3回おっぱいで起きます😭😭一緒にお昼寝しないと眠いですよね😁

• 6月3日