※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

真七斗という名前の印象としては、父親や長男にふさわしい、力強く男性的なイメージがあります。

真七斗(まなと)と言う名前はぱっと見どのような印象を持ちますか?父親、長男が(と)の付く名前なのでとの付く名前を考え中です。

コメント

ゆっちゃん

ちょっと読みにくいですね😢
でもまなと君っていうお名前は素敵だしいいと思います♡

• くま

くま

率直な意見ありがとうございます。主人にはまなが付くと女みたいで変だと言われてしまって😵色々考えてみます✨

• 6月3日
🦖

その漢字だと少し違和感?がある?という印象ですが、まなとっていう名前は素敵だと思います❣️
わたしのいとこの彼氏がまなとって名前です😂

• くま

くま

画数で一番よかったのがこの漢字だったのですがちょっと違和感ありますかね😅まなとと言う名前自体は変ではないのですね✨率直な意見ありがとうございます😆😆

• 6月3日
みーこ◡̈♥︎

まなとくん💓
読み的にも違和感ないです👍‼️
私的にはいいと思いますよ〜😊

うちは3人目、えいとくん予定です!!!
男は主人から、女は私から1字もらって付けてて…長男は読みは違いますが下の漢字をもらったので、次男は上の漢字をまたまた読み違いでもらってつけるつもりでいます💡