※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏が勝手に携帯を見た理由がわからずショック。信頼感が揺らぎ、気持ちの整理がつかない。

付き合ってる彼氏にいつの間にか携帯を見られてたらどうですか?
問い詰めたら浮気がきになるとか疑ってるとかそんなんではくてロック解除をしたかったと言います。
私の携帯のロックのコードを覚えてたようです。

彼の心理がわかりません。とても信用してて私の携帯に興味もない感じだったのにショックが隠せません。
バレなかったら大丈夫と思った。その時は罪悪感がなかった。と言います。
なにか病気なんですか?
すごく好きな気持ちが冷めそうです。でも好きですし離れたくないです、、
気持ちの整理ができません

コメント

ぴぴ

女性で彼氏の携帯見る人は多いし
その理由がなんとなく浮気してないか?とかだから
まぁ、あることといえばあることですが
それが許せない、信用されてないんだと思って冷めるなら
それは人それぞれかなと思います😓

m i

こっそりロックの解除をするって、逆に浮気しているか確かめる以外に何があるのか聞きたいです🤭 気持ちの整理がつくまで思った事を話し合ったらいいと思います!

ママリ

別にやましいことが無いので
見られても全然OKだし
むしろどうぞって感じです(笑)
付き合ってた当時もですが
今もお互いの携帯でゲームしたり
手が離せない時は
代わりに返信して貰ったり、してあげたりしてます😂😂

みー

私は正直信用できなく見てしまいます。好きな気持ちが大きいとそれだけ不安になりますし仕事柄居酒屋だと連絡先交換を責められたりするらしく交換してるんじゃないかと不安になりますでも黙ってでは無く不安だからと伝えているのでお互い見ることを了解しています。逆に信頼というよりも見ない方が私はどうでもいいと思われているんじゃないかと逆に不安に思ってしまいます。

まままり

中まで見られるのは嫌ですね😱

でも私たち夫婦はパスコードのロック解除を相手にバレずにするってのが夫婦だけ流行っていますよ🤣
パスコードをバレないように解除して楽しんでるってことではないですかね?😅案外楽しいですよ🤣

Emily

私は逆にみてしまう側です。。信用してないというより、今までに浮気されたことがあって携帯見てそれが発覚したので携帯みれば全てがわかると思ってます。疑ってるわけではないと思うんですけど、見て安心するんですかね。

勝手にとか無理です!
旦那に見られたら離婚決めるレベルです😓

全くやましいことはないですが、携帯までプライバシーなくなるとかありえないので🙄
LINEとかは友達との会話を盗み聞きされてるのと一緒の感覚になっちゃいます。
あー、信頼されてないんだなって思います。

mini

浮気を心配する以外に見る理由なんてないと思います😭

信用されていないんだな。なにか不安にさせるようなことをしたのかな?と思いますね🤔ショックは受けますけど冷めるかどうかは別問題ですかね🙂

なんでそんな行動になったのか理由を聞いて、今後についてはそこからかなと思います😌

私も旦那の携帯見てしまった時あります。それは、浮気してるんじゃないかと思ってしまったからです。浮気はしてませんでしたが、その手前はしてました。
旦那も旦那で結婚する前、私の携帯見てました。
なので、そこはお互い様だと思ってます。

確かに勝手に見る方が悪いです。
しかし、彼氏さんも信用出来なくなったとかあるかもしれませんよ。
浮気だと疑われるようなことしてなかったですか?
彼氏さんも彼氏さんで何か不安があったのかもしれませんし、そういう心理が分からないにしても病気というのはさすがに言い過ぎかなと思います。