※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

妊娠が確定している場合、今日は5週1日です。産婦人科での確定診断は可能です。早めに職場に報告したいが、すぐに行っても問題ありません。

今日が生理予定日で、フライングで検査薬を試したらくっきり陽性がでました!
仕事が立ち仕事で、1人目の時妊娠が分かった時点で職場に報告したら座る仕事を優先してくれたので、できれば早めに職場に伝えたいのですが、産婦人科にいくのはすぐ行ってもいいですか?妊娠の確定診断はでますか?妊娠が確定だとすると、今日が5w1dになります。

コメント

ゆんゆん

おめでとうございます😊
確定はまだ難しいかもですが💦胎嚢は見えるかもですね💓

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!待ちきれず今日受診しましたが、胎嚢が確認できるかもわからない検査で、自費になるためお金がもったいないけどいい?と聞かれ、同席した主人が来週またきます!と答え結局なんの検査もなしでした😅来週また行ってきます!

• 6月4日