※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

38週2日の検診で子宮口がまだ開いていないことを知り、出産が早く終わって欲しい気持ちと不安がある。他の方は38週ごろどんな感じだったでしょうか?

38w2dの今日、検診に行って来ましたが
子宮口はまだ空いてないと言われました😂
みなさん38週ごろ、どんな感じでしたか😭?

出産が怖い反面、早く終わって欲しいので
予定日より前に産みたい気持ちがあるのですが
この感じだとまだまだですよね🐢

コメント

ママリ

38週で柔らかいけど開いてないといわれ
内診グリグリで2cm開けられました😂

ありさ

あたし38w2dで産みました😊
5日前の検診はまだ子宮口も開いてないし全然だねーって言われましたがいきなり来ましたよ😂笑

ゆーちゃん

1人目の時は38wで子宮口は2~3センチ開いてると言われましたが結局すぐ産まれずに39w4dでの出産になりました😅💕

子宮口が開いてなくても陣痛が来る場合はあるみたいですよ☺️💞
逆に数センチ開いてても中々陣痛が来ない場合もあるので、結局は赤ちゃんのタイミングかな?と思います😊❣️

りえ

子宮口はずーっと1cmでした(笑)
毎回まだまだだからどんどん歩いてね〜としか言われず、めちゃめちゃ歩いてるのに!!って思ってました。
あまりに産まれないので促進剤使用して出産しました😅
もう少しで会えますね☺️♡
楽しみにゆっくり過ごされてください!

つー🌼

開いてて1cmかな〜くらいでした!
40w4dで微弱陣痛の末、促進剤使用して産まれてきました😭💓

同じく怖い、早くって思ってましたが
終わってしまえばもう、、
愛おしさで痛さなんて忘れました!

なみ

38w0dで内診グリグリ。
それでも指1本分位しか開いていなかったのに、6時間後には産まれました!

はじめてのままり

38w4dで1.5センチしか開いてなかったのですが、内診の刺激で5センチまで開いてその日のうちに産まれました!

やさ

わたしは未だ子宮口ゼロセンチ😂泣きたいです!今週促進剤で産む予定です。本当は自然に任せたい💦
歩いてもスクワットしてもあぐらかいてもまだの時はまだみたいです。