※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

DVや浮気があり、離婚を考えている女性が、自宅に戻るか離婚するか悩んでいます。離婚は怖いけど1人になるのも不安です。


DV.浮気があり離婚について別居しながら話しあっています。
自宅に戻り様子をみるのか、このまま離婚へ進むのが良いのか迷っています。

離婚についてはしたいようなしたくないような‥。
自宅にることには不安な気持ちがあります。


離婚して1人になるのが怖いという気持ちがあります。

コメント

チャッピー

子ども居ないので参考になるかわかりませんが、私がもしRさんと同じ立場なら子どもの為を思って離婚の道を選びます✋
DV受けてる姿が印象に残ってしまいやすく、自分が嫌な事をお友達に叩いてしまう様な子になってしまうことを懸念して✋
シングルで2人育てるのは確かに大変だと思いますが親のバッグアップを頼ったり市区町村などからもシングルだと手当がでやすかったり(聞いた話)らしいので、今時シングルは珍しくないかと思うので、私なら離婚します😅✋