※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cannyᰔᩚ
妊活

採卵個数が少ないけど経済的にあまり余裕がない場合、貯卵のための採卵と移植、どちらを優先してされますか?

採卵個数が少ないけど経済的にあまり余裕がない場合、貯卵のための採卵と移植、どちらを優先してされますか?

コメント

vvv

私ならひとまず移植するかなと思います💡
凍結したら毎年維持費がかかるし、もし移植して妊娠・出産できたら、つぎ妊娠しやすくなる可能性も信じたい気持ちがあるので🙏✨
助成金もきっちり申請します😊

でも年齢があがって2個移植可能となったら立て続けに採卵するかもしれません🤔

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

ご意見ありがとうございます☺️
    そうですよね✨内膜が薄くなっているので凍結する方向にはなりそうですが、一回出産できれば内膜症も治って妊娠しやすくなるとも聞くし、卵ちゃんの力を信じたいです❣️

年齢にもよるかもですね😄

• 6月3日
みゆ

悩ましいですね(´・-・`)💦

2人目を考えていなくて胚盤胞まで育った卵なら移植にチャレンジするかもしれません👊

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

ご意見ありがとうございます☺️
    子供がほしい人数と卵の育ち具合で考えるのですね!参考になります😄

• 6月3日