※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテトサラダ
お出かけ

岡山県のおもちゃ王国に行ったことのある方、教えてください!今月末に行…

岡山県のおもちゃ王国に行ったことのある方、教えてください!

今月末に行く予定なのですが、おもちゃ王国付近に(車で移動します)他に観光できたり、買い物できたり楽しめる場所はありますか?🤔

今のところおもちゃ王国のホテルに泊まれたらなと思っていますが、ホームページを見た感じベッドのお部屋で、息子の寝相が悪すぎるので和室で赤ちゃんOKの旅館、ホテルを探しています☺️

おもちゃ王国付近に詳しい方教えてください😌✨

コメント

まむまむ

近くなら渋川動物園と水族館がありますよー!
少し寂れていますが少しは楽しめます🤣!
水族館の近くには海があるので浜辺で天気がよければ遊べるかも!です🤤

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

情報ありがとうございます☺️
    早速調べてみますね✨

• 6月3日
はじめてのママリ

上の方が言われている水族館は、渋川海洋博物館という施設で、ものすごーく小規模です😅
大人にはかなり物足りないですが、娘が1歳の頃に行ったときは、楽しそうに魚を眺めていました。
涼むにはいいかも知れませんね😄

渋川動物公園も小規模で、ゾウやキリンがいる動物園ではありませんが、小さな子どもが楽しむにはいいかも知れません。
1年くらい前にゾウガメのアブーが逃げ出して話題になっていました🐢
昔、志村動物園で相葉くんも来ましたよ。

あとは少し離れますが、深山公園、田井港公園、灘崎総合公園、サウスヴィレッジ(ファーマーズマーケット)などがあります。
色々と調べてみてください😊

お店は…田舎なのでありません😅

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

たくさんの情報をありがとうございます☺️

小規模でも小さい子なら楽しめそうですね💞
    ゾウガメが逃げ出した話聞いたことがある気がします!
    そこの動物園だったんですね😳

調べてみようと思います!!

• 6月3日
みき

おもちゃ王国のホテルというのは瀬戸内マリンホテルの事でしょうか?マリンホテルなら、和室の部屋も沢山あります。夕食、朝食もバイキングなのでお子様にも食べやすいと思います。天気が良ければ渋川海水浴場で水遊びや砂遊びができます。上の方が言われている水族館と同じ場所にあります。

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

和室のお部屋もあるんですね🤗
    天気が良ければ海にも行けそうですね✨
    ありがとうございます!

• 6月4日
ネギ塩

宇野港あたりに、チヌやイノシシのカラフルな大きい置物があったり、おまち堂というフルーツの乗った人気のかき氷やさん、商店街の中にチキンカツで人気なむらまつ精肉店、⑤(マルゴ)のジュース屋さんなどあります🥰‼
おもちゃ王国近くならやはり渋川動物公園か渋川水族館か海、でしょうか🥺

• ポテトサラダ

ポテトサラダ

かき氷大好きなので調べてみますね🤗
    チキンカツは旦那が好きなので話してみます✨

ありがとうございます😊

• 6月4日