※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

上の子が乗るジュニアシートについて、おすすめがあれば教えてください。2人目が生まれる予定で、どんなものがいいか迷っています。皆さんの意見を参考にさせていただきたいです。

ジュニアシートのオススメあれば教えて下さい👶💕
7月に2人目が生まれるので、上の子が乗るジュニアシートを探しています👀
どんなのがいいのかさっぱり分からないので、皆さんの意見参考にさせて頂きたいです❤️🙏

コメント

tarako

ジョイーのエレベート使ってます😊型落ち?で1万円でお釣り来ました✨

はじめてのママリ

コンビのジョイトリップを使っています。
アップリカのエアグルーヴと迷いましたが、エッグショックが付いているほうが安心感があるのでコンビにしました。

最初は口コミが良く価格も手頃なエールベベのサラットを購入しようと思っていたのですが、試乗したら子供が嫌がったので💦 購入する前に一度店舗で試乗されたほうがいいかもしれません💦

🐰

後部座席がリクライニング出来ない車に乗っているので、ジュニアシートにリクライニング機能が付いているものを買いました!
アップリカのものです!

長距離乗る事が多ければ、寝てしまった時に辛くならないものがいいと思います☺️