※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
産婦人科・小児科

熊本市北区で待ち時間が短い小児科を知ってる方はいらっしゃいませんか?

熊本市北区で待ち時間が短い小児科を知ってる方はいらっしゃいませんか?

コメント

ままま

はらぐちこどもクリニックは
待ち時間少なくていいですよ😊✨

• モカ

モカ

ありがとうございます😃具合悪い時に待ち時間が長いとかわいそうだなと思って他の小児科を探してました💡家から近いので今度行ってみます✨

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

合志市になりますが、いけざわこどもクリニックは待ち時間少なかったです!
ネット予約はすぐ埋まりますが、2.3回予約無しで行ったことありますが、合間に入れてもらえて、少し待つだけで良かったです!

• モカ

モカ

そうなんですね❗️いけざわこどもクリニックは予防接種でお世話になってます😊ネット予約が埋まっても間に入れてもらえるんですね✨予約が埋まったら診てもらえないかと思っていたので貴重な情報ありがとうございました⭐️

• 6月3日
ままりん

はらぐちこどもクリニックは待ち時間少ないし先生もスタッフさんも優しいです😊

• モカ

モカ

先生もスタッフさんも優しくて待ち時間も少ないんですね😊今度小児科にかかる時に利用してみようと思います✨ありがとうございます⭐️

• 6月4日