※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
お仕事

ネイリストの方に質問です!子供たちが保育園にいくため出産まで1人の時…

ネイリストの方に質問です!
子供たちが保育園にいくため出産まで1人の時間ができるためネイルスクールに通おうと思います😊
子供達が保育園にいっている間の時間と
妊娠中のため無理に通うのは大変なので
個人のスクールが自分には合ってるなと思うのですが
個人スクールに通い資格をとりサロンで働いてる方や
資格をとりサロンで働き自分でお店を開いたというかたお話聞きたいです!

1番下が生まれ保育園に入れて無事一級の資格もとれ
サロンで働きたいなあと思っています。

また私が行こうかなと思ってるスクールは
120時間を60回2時間?とかいてありJNA検定?1級まで対応と書いてあり材料込みで52万ほどでした。
でも他にもJNCE?検定上級もとらないと
サロンでは働きにくいのでしょうか?
どちらか片方最後まで取ってれば働きながら片方ものちに取得とかできたりするんですかね?



コメント