※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スポンジ
雑談・つぶやき

今回私が高熱でダウンして改めて母親(妻)の大切さを味わったらしい夫😅…

今回私が高熱でダウンして改めて母親(妻)の大切さを味わったらしい夫😅
坊ちゃん育ちの末っ子なのであまり気がきく方では無いけど優しくて気遣いもできるので今まではなんの問題もなかった。
言えばなんでもしてくれましたしね。

でも子供が出来た今一念発起してひとりでいろいろできるようになってもらわないとだなぁと思います。
一人暮らししてたのでいろいろ出来るけど、ご飯は作れないしものの場所もわからない(ものを見つけるのが圧倒的に下手で探せない)。
まあ義母がなんでもやってあげちゃうひとなので仕方ないかもしれませんがちょっと呆れるようなところもあります笑

とりあえず冷凍してある子供の離乳食食材をを自分で組み合わせて一食分用意できるようになってもらおうと思います😊
それと包丁に慣れてもらうのに野菜でも切ってもらおうかな笑

コメント