※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

岐阜市、山県市、本巣市周辺で子育てタクシーを利用した方いますか?会社名や到着時間、料金について教えてください。

岐阜市、山県市、本巣市付近の方で陣痛のときに子育てタクシーを使われた方みえますか?どこの会社にお願いしましたか?何分くらいで来ましたか?料金も陣痛中ですが払うのでしょうか??🙇‍♀️

コメント

だめだめママ

岐阜県民です✌🏻使ってはないですが、登録はしました💓
つばめタクシーと日本タクシーの両方登録しました✩.*˚
日本タクシーは台数が少ないと言われましたよー(´;ω;`)
たしかつばめタクシー登録しとけば、破水、緊急時は電話かけて9番押すだけなのでいいかと…(´-ωก`)
すみません、参考までに🙌🏼

つきのしずく

日本タクシーと、日の丸タクシーを予約してましたが、登録してたし、そういう時に使えますって謳ってたのに、いざ電話する時と、どちらも対応の人が分かってなくて説明に時間がかかりました(笑)
日本タクシーは、今タクシーがないから普通のタクシーでいいですか?、対応はさせますので…って言ったのに、荷物も運んでくれないし、微妙でした。

日の丸は、運転手さんは良い方で、前駆でも使わせて貰った同じ人でしたが、すごくテキパキ動いて下さいました。荷物を出して車椅子を持ってきてくれて、最後に、頑張って下さいと。