※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
雑談・つぶやき

突然、息子が『ベビーはおんなのこー!』って言った😳😳本当かぁ?! 何回聞…

突然、息子が『ベビーはおんなのこー!』って言った😳😳本当かぁ?! 何回聞いても女の子って😆
上の子が下の子の性別当てたってあるんでしょうか。。。

健診が待ち遠しい。。。

コメント

りな

こんにちは(・∀・)
うちは、3人目妊娠中、次か次の次の検診くらいで性別わかるかな?ってくらいの時、長女が女の子産まれる夢みた!と朝言ってきました!
その数日後、私自身も検診で女の子だねーって言われる夢を見ましてw
本当に検診で女の子だねーって言われた時は夢の中の光景と同じ過ぎて恐怖さえ感じました!笑
実際産まれたのも女の子で、今じゃ三姉妹です\(˙◁˙)/
今は4人目妊娠中ですが、今から次はどっちかな?とワクワクです♡笑

おとといくらいに旦那が男の子の夢みたー!と言ってましたが、なぜかそんな気がしなさすぎます笑

• よっぴー

よっぴー

長女さんもりなさんも夢で見たんですね〜🤩正夢!! 鳥肌たってしまいました✨ 私も見ないかなぁ〜😊
    男兄弟の中で育ったので、わたしから女の子が産まれる気がしなくて、『おんなのこ〜』って息子に言われて、内心ドキドキしてます笑

四人目!! 毎日にぎやかできっと楽しいですね💕大変なことも多そうですが😆

果たして旦那さんの夢が当たるでしょうか笑 ドキドキですね😊

• 6月3日
  • りな

りな

自分から女の子もしくは男の子が産まれる気がしない!っていう気持ちめっちゃわかります!笑
    3人連続女の子ですもん、男の子産まれる気がしません😎
    またどうだったか教えて下さいね💓気になる!笑

んー、旦那のはなんか、えーうそだ😐みたいになりました笑
    早く知りたいですよね~❤️

もう毎日無音がないです家の中🏡笑

年子になる事にビビってます、大変そぉ~って(´‘▽‘`)笑
    あとは上2人がかなり助けてくれるので頑張ります!笑

• 6月3日
  • よっぴー

よっぴー

三人連続だとそう思ってしまいますよね😂
    家で無音なんてないですか😱私は、子供が二人って考えるだけで、大丈夫か心配になってしまいますが😂今のうちに、息子が保育園行ってる間の無音を満喫しておきます笑

きっと旦那さん男の子めっちゃ欲しいかもですね✨夢にまで見たなら🤩🙏
    うちの旦那も女の子が欲しいみたいで、何度も息子に、『赤ちゃんは女の子か?』って聞きまくってます笑

明日、ちょうど健診なので、運が良ければわかりますかね〜😍
    わかれば、またこちらにコメントします🤩🤩

きっと上のお子さん達、めっちゃベビちゃん可愛がって助けてくれますよ〜✨小さなお母さん達がいっぱいで助かりますね❤️❤️

• 6月3日
  • りな

りな

おはようございます🐔🐣☀

本当に今のうちです🤭
    是非満喫して下さいΣ( ´・ω・`)♡‪𐤔

めっちゃ男の子がいいみたいですよ👦🏻
    よっぴーさんの旦那さんまるで息子くんが占い師かのような聞き具合ですね😂❤️‪𐤔

今日ワクワクですね💓💓💓

• 6月4日
  • よっぴー

よっぴー

今日は性別わからなかったです〜😂また次の健診まで、息子に聞きまくっておきます笑

• 6月4日
  • りな

りな

お疲れ様で~す♡

えー!わからなかったかー😱💓笑
    また次回のお楽しみですね👶🏻
    まだ検診は4週間ごとですっけ?❤️

ですね!聞いて下さい😂👂🏻♡笑

• 6月4日
りな

こんにちはー♡

わざわざありがとうございます🙄❤️❤️❤️
ぇええええ!!!すげぇー!!!当たりましたねー🤭💓💓💓💓
おめでとうございます♡

• よっぴー

よっぴー

お久しぶりです😊
    当たったことがすごくてびっくりです🤩😂😆😅😊
    りなさんももう少し先ですが楽しみですね💕

• 7月2日
ちまこーい

息子が娘の性別当てましたよ😃
ずっといもいも←いもうとって言ってました😃

• よっぴー

よっぴー

いもいも😍可愛いですね😆
    当てちゃうって本当不思議です!!

わたしから女の子が産まれる想像が全くないですが、息子の言葉信じてみようと思います😊

• 6月3日
ふんわり

ドキドキしますね💓
うちは息子が当ててくれました☺️

• よっぴー

よっぴー

遅くなりました💦
    息子さん当ててくれたんですね〜🤩すごいです!!
    どんな感じで言ってたんですか? よければ教えてください😊
    今日も息子に確認しましたが、おんなのこーって言ってて✨
    当たってくれるといいなぁ〜😊

• 6月3日
  • ふんわり

ふんわり

赤ちゃんチンチンある?って聞いたら「赤ちゃんチンチンないよ〜👶🏻」と答えてくれました😌
    産まれるまで同じ質問何度もしましたが、やはり赤ちゃんチンチンなーい!とブレませんでし!

• 6月3日
  • よっぴー

よっぴー

チンチンの有る無し🤩それは、わかりやすい質問ですね✨
    息子は、女の子と男の子の区別がついてるのか微妙な感じで、それで信じられない部分があります笑

明日、その質問してみたいと思います✨
    産まれるまで、ブレなかったって、相当な自信ですよね!!!
    子供の不思議な力にびっくりです!
    教えてくれてありがとうございました😊

• 6月3日
よっぴー

もう、1ヶ月前の投稿ですが、 今日、性別が判明しました!
上の子の予言?通り、『女の子』確定いただきました🤩🤩
まさかのわたしから女の子。。少々パニクってますが、予言が当たったことにびっくりです!!

りな

あれからも息子くんは女の子だと言い張ってましたか?♡笑

旦那さんも嬉しいでしょうね🥰❤️❤️❤️

はい♡はやく知りたいな~💓
私もその時が来たら報告させてください🥰