※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶😊💕
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がいます。ストローマグで飲み物をこぼしてしまうので困っています。ストローを覚えてくれたら楽になると思います。どうしたらいいでしょうか?

9ヶ月の息子がいます!
皆さんのお子様はどれくらいでストローマスターしましたか?
リッチェルのいきなりストローマグのお家版を持ってるのですが…オモチャにしてしまってちゃんと持ってくれない為ポタポタ溢れます💦なので最近はそれであげてないのですが…ストロー覚えてくれたら楽だろうなぁと思ってます笑
どうしたらいいですかね😥

コメント

deleted user

9ヶ月か10ヶ月で飲んでくれるようになりましたが
最初はストロー付きの紙パックで練習してました!
押して出してを繰り返して〜みたいな感じです笑

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    そうなんですね!リッチェルのマグも押すとピュっと出てくるタイプなのですが逆さにしたりテーブルに叩きつけて遊んだりで…覚えるのかな😅と笑

    • 6月3日