※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

娘が熱が上がったり下がったりしています。バナナしか食べない状況で、服装や布団の掛け方について相談しています。

娘が昨日の夜から熱出してて
40.7(救急外来へ行き熱冷ましもらって来る)
39.5
38.7(熱冷まし2回目使用)
39.2(今日の午前中小児科へ)
39.7
と上がったり下がったりしています😩

突発じゃないかということで座薬使って様子見なんですが、バナナしか食べてくれません。
飲み物は飲めています。

バナナばかり食べさせて大丈夫でしょうか?
あと熱高い時の服装や寝せる時の布団どのくらい掛けていいのか教えてください。

コメント

ma.

娘は突発の時五日間高熱が続きました💦 バナナは消化にもいいので大丈夫だと思いますが食べ過ぎは心配ですね!うちの娘は果物やゼリーを良く食べました!

わかか

バナナは1日一本!と保健師さんに言われたことがあります💦
飲みやすいゼリーとかはどうですか?

うちの子が熱が高い時は、薄着にして、タオルケットをお腹から下にかけてました😊💡