※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
その他の疑問

金融機関で働いている方に質問です‼️とくに、JAさんに聞きたいんですけ…

金融機関で働いている方に質問です‼️
とくに、JAさんに聞きたいんですけど💦
ご近所さんや、知り合いや、同じ保育園や小学校のママさんなどが、よく窓口で働いてて😂
その方達には、うちの年収や給料や残高などもバレバレなんですか⁉️💦
いつ、いくら引き出したなども…
どこまで分かるんですか⁉️😳
JAさんで家族の保険なども掛けてるので、誰にいくら掛けてるとかもバレバレですか⁉️
もう、どこの窓口も知り合いだらけで嫌すぎる…_| ̄|○
どこまで分かられてるんだろう…会い辛いなぁ😭😭😭

コメント

ぶーごん

うちの旦那の友人か
地方銀行で働いてますが
その支店の口座だと
バレバレですよ、、、!
普通はさらっとしか見ないのに
平気で言ってくるので
気持ち悪いので全部変えました!

  • ⭐️

    ⭐️

    えー😵
    やはり、バレバレなんですね💦
    JAも同じかなぁ…😱
    金融機関を全部変えたんですか⁉️😳
    手間かかりますよね😓

    • 6月3日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    引き落としの口座
    違うのに変えました🤣🤣🤣

    • 6月3日
  • ⭐️

    ⭐️

    口座変えるだけで、その人達には分からないんですか⁉️
    JA内だとバレバレかな?🤔と、思って💦

    • 6月3日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    あ、そうですね!!
    金融機関変えました!!

    • 6月3日
  • ⭐️

    ⭐️

    なるほど…ありがとうございます😭‼️

    • 6月3日
deleted user

昔金融機関で働いていました。
大体分かります。ただ、今ATMで引き落とした、とかは分からなかったと思います。
収入や預金などは見る事があります。

  • ⭐️

    ⭐️

    引き落としは、ATMばかりです❗️
    残高とか、給料の振込額とか知り合いのママさんとかに見られたら嫌だなぁ…と、思って😭😭😭
    そんな簡単に見られたら、プライバシーもクソもないですね😣💦💦

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    守秘義務のある仕事なので、コンプライアンスには相当煩い職業の1つだと思います。なのでいたずらに調べ上げてほかに話すような人は働いていないと思いますよ?

    下の方仰ってますが、本当、時期によっちゃ吐くほど忙しくてそれどころじゃないし、要らない画面見てたり変な事してたら大抵は後ろから声掛かると思います。

    • 6月3日
  • ⭐️

    ⭐️

    そうなんですね😂💦
    ありがとうございます‼️

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれでしたら、給与やカード引き落としはなかなか変えるの大変だと思うので、貯蓄口座を他社に変えてみては??
    保険もJAから…まぁなかなか難しいですよね😭

    • 6月3日
  • ⭐️

    ⭐️

    難しいですねー😱💦
    まさか、ここまで筒抜けとは思ってなかったので🤣
    そして、まさかこんなに知り合いやママさん達が金融機関の窓口に居すぎてビックリ😭😭😭💦

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌ですよね、、私なら給与、引き落とし変えちゃうかも…
    えーでも普通に考えてお友達ママの金銭事情見てみようってならないですよ💦

    • 6月3日
  • ⭐️

    ⭐️

    実際、見てた人いたみたいで😱怖
    JAさんもそうなのかなぁ…と、思って💦
    『○○さんのところ、給料これくらいで〜』みたいな話、ネタにされたら嫌だなぁ😰
    いろんな人いますもんね(T-T)

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか嫌ですねー😣
    JA確か手数料とか他より取らないでいてくれるとか何かでしたよねー?
    郵貯も変わらないけどって聞いた事あるのでそちらに変えてもいいと思います!引き落とし変えたら数ヶ月大変だと思いますけど💦

    • 6月3日
  • ⭐️

    ⭐️

    ですよねー😫💦
    旦那と話し合ってみます👍
    ありがとうございます💕

    • 6月3日
はぴはぴ

地銀勤めですが、名前たたけば振り込まれている給料や残高、引き落としなどもわかります。保険契約もJAさんで契約されたのなら、いくら掛けているかは分かりそうですね…💦
どこのATMをよく利用するだとかも出てきます。
支店を変えても同じ金融機関だったらわかるので、金融機関丸々変えるしかないかと…
そんなこと調べてる暇があるのが不思議ですが…🤣

  • ⭐️

    ⭐️

    調べてる暇ないですか⁉️
    興味本位で…とか。
    実際、見ている方もいるみたいなので😭
    プライバシーもクソもなさすぎて、嫌すぎます😣
    どこの金融機関も大体知り合いが窓口に…(笑)
    怖い世の中です😞
    何でも筒抜けな世の中だなぁ…💦

    • 6月3日