※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
家事・料理

ガス併用のおうちの方、冬のリビングの暖房器具は何を使ってますか?今は…

ガス併用のおうちの方、冬のリビングの暖房器具は何を使ってますか??

今はオール電化なので電気ストーブです。
新築するのですが、オール電化ではなく都市ガスなのでそちらにする予定です。
床暖房はついていますが、朝すぐに暖まるようにとか、着替える時とかに暖房器具が必要そうです😂

石油ファンヒーターの使用感教えてください!!

ガスファンヒーターはやめてる方がいいと聞いたことがあるので悩んでます☺

コメント

ママリ

床暖房とガスファンヒーター使ってました。

石油はやっぱり手間がかかるし、子供がいると危ないので使ってません💦
エアコンは温まるのが遅いし乾燥もするし、オイルヒーターは電気代高いというので…

ガスファンヒーターにしたのは、ちょうど使ってないガスファンヒーターを戴いたので。
スイッチ入れて数秒で暖かい空気が出てくるので重宝しました!

• なーぽん

なーぽん

私もエアコンは乾燥するので苦手なんです😭

やはりいいですよね😻
    FF式ガスファンヒーターだと換気がいらないみたいなので、どちらが良いのか悩んでます😭

• 6月3日