※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

マンションや、団地とかに住んでる方暑くなってきたら窓開けますか?🤔✨空…

マンションや、団地とかに住んでる方
暑くなってきたら窓開けますか?🤔✨

空気入れ替えの時や、掃除機かける時は
開けるんですが
外にテレビの音とか会話とか丸聞こえなので
いつも今の時期ずっと開けるのもなーて
毎年思ってすぐエアコンつけてます💦

扇風機回してる時もありますが、
みなさん、どうしてますか?

気にせず窓開けっぱにしてますか?💭

コメント

はじめてのママリ

そんなに丸聞こえなら開けません💦
エアコンいれます。

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    そうですよね💦
    丸聞こえまではいかないかもですけど
    ベランダで洗濯物干してたら
    お隣さんのテレビの音とか
    話し声ふつうに聞こえるので🤣

    • 6月3日