※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

現在auを使っているのですが、8月に更新なので格安SIMに乗り換えようと…

現在auを使っているのですが、8月に更新なので格安SIMに乗り換えようと思ってます

・どこがオススメですか?
・家にWi-Fiあり、外ではたまに子供がYouTubeとか見ます
通話はほとんどしません、月に10分あるかないかです
・今使っているiPhoneの本体代がまだかなり残ってます
これは解約時一括返済になってしまいますか?
・今使っているiPhoneをそのまま使用することは可能ですか?

よろしくお願いします( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

めんたい子

auから楽天モバイルに変えました。docomo回線になりました。少し遅い気はしますが、通信はあまり問題ないです。同じく家ではWiFiあります。
通話は10分以内ならかけ放題です。(専用のアプリから電話かけます)

本体代は解約時に一括で払うと思いますが、ママリでそのまま分割でもいけたという話を見たことがあるので問い合わせて見た方がいいと思います。
私はauのiPhone7そのまま使ってます。楽天のダイヤモンド会員なので月額980円です。

安くなってよかったと思ってます。7月には主人も更新月なので楽天モバイルにするつもりです(´∀`*)

5人のmama(29)

auお使いでしたら
そのままUQに乗り換える方が
手続き簡単ぢゃないでしょうか?
もしくは家のWi-Fi回線の系列で格安あればそちらに一緒にされた方が
お得かも知れませんね。