※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

娘が1歳9ヶ月なんですが、同じくらいの子で、マックあげてますか?バー…

娘が1歳9ヶ月なんですが、同じくらいの子で、マックあげてますか?バーガーとか食べさせますか?実は昨日夕飯マックにしてしまったのですが、うちの娘は普通のハンバーガー半分食べて、ポテトを食べました

コメント

ほのー

1歳10ヶ月です。
あげてます😅
バーガーは食べた事ないですか、ナゲットとかポテトは食べてます(^^)

• ほのー

ほのー

1歳過ぎたら後は、親の考え方なのでそれぞれだと思います(^^)

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘はナゲットは全然食べてくれないんです😓ポテトの方が好きかな?バーガーは、食べにくそうにしながらも、半分食べてしまってました🤣

• 6月3日
m*mama

食べてますよ😂💦
プチパンケーキとか全然食べてくれずです😂

htma

うちはアレルギーがあるのでハンバーガーはまだ食べられませんがポテトは大好きなので食べちゃってます😅一応気休め程度に塩を払ってからあげてますが、塩分油分は1歳児向きじゃないですよね〜😓ま、たまにはいっか!ってことで😂

ピーチ姫

マクドのポテトは「塩少なめ」と注文するとほとんど塩味のしないポテトになります。
うちもマクド行くときはそのように注文しますよ。

ママリさん

最近マックデビューしてナゲット、パンケーキ(ソースなし)食べてます!

近所にモスがあるので、良く行きますがモスではキッズバーガーのケチャップ抜き、ポテト塩抜き注文してます(^^)

私達があまり行かないので2ヶ月に一回とかです(^^) ハンバーガーのハッピーセット間食します💦
外食多いのであげること自体は気にしてません😄