※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいたん
その他の疑問

今月1歳になる、今11ヵ月の男の子のママです。お仕事されている方ならそ…

今月1歳になる、今11ヵ月の男の子のママです。
お仕事されている方ならそろそろ育休も終わり仕事復帰される時期なのかと思いますが、私は今仕事をしていません。ずっと妊活していて高齢でもあったからなかなか仕事しながらだと難しく、泣く泣く退職しやっと授かったのが今の子です。
本来ならそろそろ仕事しなくてはと思うのですが、2人目の事を考えていて仕事を出来ずにいます😢ただのワガママなんかなーとも思うのですが、仕事と妊活の両立は難しい…。
高齢出産だしもう時間がない…息子に兄弟も作ってあげたい…でも、仕事していないからお金がない😭旦那の給料だけでキツイし、本当なら仕事すればいいんですが…💦
今妊活している方、仕事しながら子育てしている方、専業主婦の方等など、色々な方面からのアドバイスや意見が聞けたらと思っています。どのような事でも大丈夫です。何か喝を入れていただけたら… 長くなりすみません。

コメント