※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵梨子
子育て・グッズ

動物園に行く時の離乳食の時間について相談です。出先で食べさせるか、時間をズラすか悩んでいます。3回目は未定です。

今週のどこかに動物園に遊びに行こうかと思ってます。
離乳食の時間がいつも11時前後なのですが、出先で食べさせますか?それとも時間をズラしてますか?

2回目は今のところは3時から4時の間です。

コメント

ぱーら

お昼に離乳食あるとなかなかお出かけしづらいですよね💦
でも時間ずらすのもアレなので、出かけ先で食べるのでいいと思います✋️

• 恵梨子

恵梨子

そうなんですよね!朝にズラしてもいいのかとおもったりしましたが・・・
    出先だと道具を持っても行けず・・・

• 6月3日
sulley

私もかなり悩んだので分かります!
離乳食は動物園で時間を様子見ながら食べさせます✨子供が欲しがったりしてなかったら時間通りあげなくても大丈夫じゃないのかなと思います😊

• 恵梨子

恵梨子

返信ありがとうございます!
    離乳食はどうやって持っていきましたか?

• 6月3日
  • sulley

sulley

私は市販のおかずとご飯が一緒に入ってる箱のやつを持って行きました!電子レンジで温めなくて大丈夫なのでそのままあげてました😊中にはスプーンも付いてるから楽ちんでしたよー!

• 6月3日
  • 恵梨子

恵梨子

そうなんですか❗️
    7ヶ月ですがまだ初期の離乳食なのですが・・・

• 6月3日
  • sulley

sulley

画像を載せておきます!
    これは7ヶ月からあげれますよー❤️種類も沢山あるからオススメです!

• 6月3日
  • 恵梨子

恵梨子

見たことありますが食べさせても大丈夫ですかね・・・。一応市で開催してる離乳食中期でのは食べたことあるのですが・・・

• 6月3日
  • sulley

sulley

食べた事があるなら私は市販の物だし、あげちゃいますねw
    でも、最後は親の判断だと思います💦曖昧な答えですみません😥

• 6月3日
  • 恵梨子

恵梨子

いえいえ!ありがとうございます😊

• 6月3日