※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい
子育て・グッズ

旦那がベルトをつけずに危ない態勢で座り、落ちそうになった女性が子どもの所に行くと過保護と言われた。

フローリングですが机付きのいすに旦那が座らせていてあきらかに体勢が前かがみになっていたので、ベルトつけてる?と聞くとつけてない。と危ないじゃん。と言い、大丈夫だから笑 と言われ、その時ちょうど落ちそうになっていたのでわー!!!と言い急いで子どもの所に行くと過保護と言われました。

落ちそうになる所にはプーメリーもあり、落ちたら確実にぶつけてました。

むかつきませんか。

コメント

(´-`)oO

ムカつきます🤷🏻‍♀️
子供のことを守ったら過保護なんですか?自分の可愛い我が子なので守って当然だし防げる怪我は防ぎたいのは当たり前だと思います(T▽T)

  • かいかい

    かいかい

    分かって頂いて嬉しいです。
    そうですよね😭😭
    怪我してからでは遅いと思うんです。

    • 6月3日